ス自

ほりみやあにめかでむかむかしてるじぶんがいる。嫉妬してる。
この人はメジャーに認められる存在ではない、自分と同類だ、個人サイトでちまちま誰の目も考えずに楽しむタイプだって、ずっと思っていたから
まぁアニメ化は当然なんだけどさ、日常ものだしさ
でもなんだかやだし、自分を脅かされてるような気分になる。
あこばんのバンビに何か影響がなきゃいいんだ。バンビは書籍化するしないのキャラだし、投影されたらやだなって。劇中でね。
むつはなえいこさんて、すごいすきだなー。自己愛的な所もないし。
りんぜるもまほひかもさとはるもたりないよぉー
おつじさんの漫画が好き。漫画としては面白くないんだけど、キャラ?が良い。シチュエーションとか。
さっき読んだ王子様になりたい目付き悪い男子とヤンキーだと思ってる図書委員の漫画好き
読みたいのに体調が追い付かない…
おつじさんの漫画もっと読みたい
まぁでもいつかは読むし読んだら読んだで寂しいだけなんだよな。
むつはなえいこさんて、僕が思ってるよりずっとかしこい人なのかも。そもそもこんなにきゃらのかきわけできるって
おつじさんとか、たまに出会う理解の範疇を越える人が苦手
嫉妬、だと思います。
おつじさんてかなり年いってんのかなぁ
なるほどこれじゃ恋わからないだろう
…それか、専門学校生かなぁ
ああ、いいなあ、専門学校生
ABOおもしろーい

ねーむらべるすること
たぶん、