◆ス自

生還非行のustのテンポ修正してあげよう。
あれ??テンポおかしくないや。なんでだ。
次は何やる?ふらんしんぐもなんかめんどいから、もういいか!
ust作りはしたらいいよ。地声の曲でしょ?
そろそろ我慢の限界だから歌を歌いに行こうかなーと思っとるんだけど。ねー。
なにをうたおうかなー。
にーなのたんぽぽ!かなー
練習してないやつー(*_*)
やはり裏声もぼかろのほうがかつぜつがいいからー
やはりもう歌はやらないかなー
たぶんねー!(笑)
だからぜんぶustつくろー。
ボカロで完結するんなら多少の、遊びも入れられるし。
てか人のustは確かに扱いづらいしね。とりあえず地声をどんどんやりますかねーじゃあ。
ニンジーンまだやってないし。
君の神話とか、ギリギリで歌えないんだよなぁ
いや歌えるけど…一応G#4までということになってるので。
あとなんだっけ、ごーたいと?あくえりおん?
わすれた。
ふわーくろえのはなしーになる
はなしがわかる
自己愛自己愛ぽいものはやめよ
やっぱひたかくすのほうがおもしろいかぁ
ねむい。。
さて
あなたのおとのあれをすこしやったが
かみのでざいーんとか
ふぅ
まったく関われないキャラだよね
あそうだなんか、カラオケ配信できるなんかがあるとか
まほヒカァァァァ
あ?でもこの、みずきさんのおまけの声好きだけどな!?おい
まあでもティーカップスではなかった…。
はぁ
これか!まほうつかいとテューティの話って!うわー完全に途中までしかない。伏線、回収はおまえがしろというわけか…。
からおけできるはいしん
BW
箱庭
なんか読みたいものがマンガupにあった気がするけど重いから読みたくないなー
さとはる
きょうべる
死がない
そういえば憂サキュは?
最近はwix整えたり
好きなもの、あんまり整理してないんだよね。まぁ仕事になるものでもないし、いいのかな。
でもなんか、町探検の仕事とかあったらちょっとやるかも?
いやぁ、いいか。
京都の地図書きたいなって思ったけど、もう行ってるところを書いても面白くないか。
綺麗な絵を眺めてる時間がないな。