ス自

…。
ゲーム…いや
ゲームか。
んんん。
つまりモテモテになれればいいわけだ、等々力が。
それはだから、そういう「キャラ」を作るか(オルヅォでしょ)、
まあ、そういうことだな。
CVVCで録る。
うーむ。
それで曲を作ろうみたいな話は確かにしてた昔。
そういう意味ではボカロってのはすごく便利だなと思うね。
いやほんとにこんなもんなんじゃないのかね
あ、はい、そもそもUTAU音源を配付するクラウドサービスみたいなのが存在しないじゃないですか。それは良いんですが、音源はいちいちダウンロードして歌わせないと、サンプルじゃわからな
まあ、そんなことは、ないよね
何度も言うけどこれぜったいみげるがはんにんね!

トハロイド
トハロ。