◆ス自

なんかRentaに変なあだ名つけられて、夕暮れの気象予報士ってなんなん???wwww
あ、刀剣乱舞ねぇーまぁーどうかな。
なんか面白いそういう系のゲームないすか?男性向けでも女性向けでもいいからまともなやつー
暇。。
暇じゃん…(笑)
まあいいかたまには…。
なんか漫画が少ないなぁコロナの影響だろうか。漫画家って二足のわらじはいてる人多いからね。睡眠時間のために漫画が切られたのかも…。
なるべく作曲しないで過ごしたい…。ぶんあるやってみっかな!
僕にだけ可愛い好き
発掘に行くのもねー、漫画を。
Wixで生まれてはじめて真面目にやろうとしたが、あかんなー。ぜんぜんあかーん。背景に画像入れるのどうすんの?うーん。
髪の毛くらいはねー、上げてもいいんだけどねー、にこにこにあげるのがめんどいねー。
あ、うーん、なんか勉強?めんどくせぇー。
あー、ぴあぷろとかいらねぇー、wixでよくね?まぁいいか。まだ何も提供してないし。
UTAUで好きなキャラとかがいればね、まあ、こう、やったりするのかもしれんけど。うーんやはり…キャラ…。
あれが好きだな、美魔女とか?
ボカロというものをどう世界観に落とし込むかが問題なんだよね!架空ではないんだし。
いや、まあ、いいんだけどさ。
キャラ…キャラなんかさ
キャラクターとか世界観とか歌詞とかマジでどうでもいい…。それでも必要だっていうなら、やっぱめじゃーなやつがいいよ。がくぽとさちろいどとか。
あ、やまはのぼかろがいいかな。きゃらがあれになってるやつ。あと、AIのずん子、あれはだめだ。AIきらい。
まあ、曲に必要な質ってある。てか、曲に必要なイメージがあって、それは、まあ、特にどうでもいい。
曲が好きなだけだし。でも、なんでも奏でられる楽器って、あるでしょう。ピアノなんかは、どんな音楽にも合うよ。それで行くならやはり、デフォ子なんかが一番合わせやすいのかなぁ?
この人の作品はさらっとしてるのが売りなんだからあんまり変に謎とか入れても不発に終わるよなと思ってはいたけど、やはりそうでした。
うるさいねw
どこでなにしてんだろ
う~ん、ぴあぷろにあげたやつをね、うん。
これ以上遅くなるとあれかな
あと髪くらいしかすることないねー。
作曲も音作りもだるぃーし
というかコロナでできない。
髪をやるかぁ
なんかいい方法ないかな?
別口でアカウント作ってそこに上げるか!vroidhub。
うーんそれか別の
まあにこにこでいっか
ジャスミンは、うん。
ジャスミンもいろんな発声やるーw
つまんなーい
あ、あるてぃすとの映画好きなひと好きーん
…うーん
暇だなぁ。
なんでこんな暇なのぉー。
作曲も音作りもできないんじゃーすることないよねー当然ー
音作りなら仕事にしてもえーけどなー。
あんなの買って流すだけじゃないかwww
「変換」って言ってるなみんな。
Midiと歌詞があればオーディオに変換します!みたいな。
MIDIコンバーターって言うのか!よーし。
やろうそれ。
UTAUの全種類の「あー」音源集めた動画作りたいよー(笑)
そろそろなんか聞きながら歩こうかなぁ、うーん。
帰ってきたらヘアデザインしようと思ってたけどめんどっ
もういいや
ジャスミンで全部の発音やるからトハはやらなくていーよー。
エルフ
音楽はキャラクタービジネスなのか…んー…でも、僕はカラオケで歌を歌うとき、大してキャラクターとか考えてないなぁ。
でもまぁーなんかのキャラソンではあるけどねーみんなーでもー
いや、考えてませんね。ただメロディだけ考えてる。
ふらんしんぐ?って楽しいんだけどなぜかずれる??おーだしてぃのせいかな
ちゃんとust出力したものに合わせてるのに~
たぶんustのリズムがずれてんだと思う、原曲と。
たまにそういうustあんだよな~何考えてんだか
あとみんポケに音楽載せちゃってもいいよね?何敬遠してんだか。
んーとそうなると
ふらんしんぐ楽しいよね、なんかほかにもやろうかなー?
一応ほら、オケなしである歌は、かぜいつとループ?ループはリズム合わせてないからだめ。
あとはじゃすびーくらいしかないなぁ。ざんねん。。
暇だしust作りでもしようかな。
ジャスミンの曲のust作るのと、fransing用のustとどっちがいいすか?
そういやあ、めっちゃこどものころのなら、まだせいかんひこうとか、あるで

ひとおおっ
すまほかったげよ
あしたすまほみてあげる