ス自

死に戻り魔法学校面白いよ~
いまっさら荒川アンダーザ読んだんだが、この頃からギャグの方向性がシュールなんだね
売れるか売れないかで言うと、売れないよなぁ…でも人気があった…
「僕の前でだけ可愛い」面白いですね!あと「極悪令嬢ですわ」が僕は好きなの。更新も早いし!
異世界落語は、だめでしたねぇ。
まあ、うん。不景気だからこういうのは切られるね。もっと万人受けするのでないと。まぁー落語のアレンジもねーまあ、受けるか受けないかで言えば受けないね。しかたない。そもそもファンタジーは受けないって。
あやみねけうさんのtwitterみてたけど、腹立つ。若いし、顔立ちもちゃんとしてるじゃん。それでスキゾタイパルで頭よくて、絵もこんなに上手いとか頭おかしい。なんでこんなに格差があるの?
なんだかな~
朔太郎小説版読んでるけど、もしかして漫画版のラスト読んでないかも…?
俺にだけ可愛いが好きなんだよな~
箱庭の現実を
松田さん、まともな人じゃないか。うーん、もしかしたらシナリオも書けるかも?
あれーなんかおいしーさつまいも
あ、秋だからか(笑)
ふーん
うーん刀剣乱舞やってみっかー!!
なんか自分に似てるキャラかなんかでやってみたらいいのでは?
媚びうる女に飽きた
いいからしばらく黙ってろいいですねー。タイトルがいいな。芸術ってかんじで、好きかもしれない。
あ、マスタリングね。
うん。