◆ス自

占いは正しいということに
婚約破棄なんてしませんからね面白いな?原作で読んだときは嫌みったらしくて好きじゃねーなと思ったけど。これは悪役令嬢はほぼ関係ないからね。医療の話っぽいし。
なんでここまでしてくれるの?ってなるかなあ
漫画化するか否か判断するのってなかなかむずかしいもんだな。。
オリアナ、犯人がいるとしたらやっぱ…シャロン?でも話作り的にはミゲルの存在邪魔だから犯人になってアズラクとくっつくんだろう、てかそれが無難だわ。シャロンはミスリードね。でも幸せと将来の狭間に悩んだ末ヴィンスが自殺したって可能性もないか?てかミゲルの動機が分からないし。まあ動機なんかあとから幾らでも書けるか