◆ス自(趣味)

どうせ死ぬのに何をしろと言うんだ
はぁ
超暇
勇者
あ、そだ、げーむをしたいとか?
いまんとこ溺愛ルートに入りましたが一番好きかも。てかこの人が一番好きかな、キャラとか。一番凄いかもね。
あ、どうも魔女を忘れてた。
認めてくれて、なおかつ、好きなものなら、そりゃあ最高だ。
なんかそういうもの。
うをー、解決担当王女楽しみ。まだ全然なんだな。。死ぬまでに四巻出ないなこれは。
認められて、なおかつ好きであるということ。
漫画は、そういうものなんだよなぁ。
漫画っていうのは、そういうものなのよ。
現実を忘れる、ために、あるのよ、きっとね。
教科書では、ないのよ。
歌が歌いたいのよー。
UTAUとは違う。歌が歌いたいの
ふつうにミックスでいいよね
もうすこし遠くに行けばいいんじゃない?歩くとき
…だめかな。

123のあいずで ミックス
夜が明けるよ プリて
あおいそらが 合唱
君の知らない みっくすだな
君の神話
せいぐっばい 合唱
プラチナ みっくす
おきてがみ ミックス
あおのえーてる 合唱?
あのちーへい 合唱だわさ
しんふぉにあ
合唱?歌い方がね

ああそうか、ぶっくまんくにしてとくと更新がわかるねこれ。
きっと、自分が恵まれてることを再確認して、言い訳せずに始めたんだろうな。
でも私、「あくまで趣味だから」と聞いているんですけど。
裏切られたって言うか、捨てられたってことね?
いや、いいの。それはいつものことでしょ。
あれ!?ごつごうしゅぎけっこうよんでないとこあったな。てんくうしんってこいつか
フレーバーアーツのメルマガ作ろ。ツイッターないからそれでな。
そういやあ、ロゴも作りたいなぁ。
背景もコミコミのやつなー。
喜屋武場でやるか。
キャンバ!!
最近めっきりフォントをおとすことがなくなってさびしいよ。
ふれーばーいーつ
メルマガ配信って以外と大変なんだな。。
ん、なんとも
等々力さん作ってほむぺのはいけいにしちゃえと思って
はー、わっふるくいてぇ
なんであんなにいってたかってお得だからだよ…うーばー
うん、あのね、あのね、
ていうか、あのさ、
むつはなさんあたらしいのきてる!なんだこれ。くっつかないはなしなのか?それとも陰謀が…
それとも覚えてるとか?
Wixにのせなきゃ~とどろきを
あ、ぴくるーまだやるんだった
なんか、ラベンダースパイク慣れてきた。よかったわ。
あぁー、作曲しないとなぁ。
あと、ぴくるーぼくもやってみようかなーなんか…
ぱーまけいとすとれーとけいでにこつくって、
…うん。
てかあとなんだっけ??髪と~音楽と~終わりか!?
髪と音楽と…釣りと…
髪と音楽とか、インドか???
ナチュラル和風系のキャラがいいな~と思ってみてもさ。
ああ、とりあえずあれでも作ってみます?いや、いいか。
ナチュラルといういみではがおめーかーがやはりべすとかなー
…てかこれ…てかこれ…あっ!死なない婚約印と同じだ!
たたんよんでないな
今週の翼くんすごかった
昨日言ってたの、枯れ専女子高生だったわ
31番目読もうかなーうーん。。
読むほどじゃないか。



なんくせつけて
しかし、乙女ゲームものはめんどくさっこれ
はみんぐ、がっしょうごえ
子供の頃、警察に捕まったことがあって、あのとき、わたし、自分に不利な偽証をしたんだ。「ちがう」と言うのがこわくて、全部うなずいてたら偽証になった。
口だけなのはおまえだろって言いたいし
正しいと思ったものが正しいわけではないし