どうぶつの森カップリング初めて見た 来るとこまで来たなぁ

あー・・・・・・・、読むものは全部読んだなぁ

読みたい漫画も特にないですからねー。

勇者の嫁と、どうも、好きな人に~と、大聖女ひたかくすは読みました。原作を。

大聖女は途中でやめました。グリーンとかのあたりから。書籍知らんし。

どうも、好きな人に~はストーリーがちょっと独特で普通に面白かったですね。キャラクターがとてもいいので。

・・・・え~、まぁそんなもんですかね。

イケメンの擦れたおっさんと幼女ってのはいつでも萌えるね

勇者名探偵、ネーム描くの下手だな

なんか面白い漫画がねぇなぁ

なんでだろう。僕が面白いと思わないせいかな。

自家発電の方がよっぽどねー。

読んだよひた隠す。どんどんただのハーレムになってる・・・

小説なんて漫画の劣化版みたいなイメージしかないですからね

ハートの女王の主人公いいな

女性向けだけど男性がコミカライズ担当してることもあるんだね。

ははにほめられる

まぁ確かにあげつらうのはアリ

発達障害が「受け入れられる」と言うよりは

発達障害が「褒められる」といったほうがいいのかな

作家としてひとかわむけるためには

創作物があくまで気晴らしに過ぎないものだと理解することが必要だった

調べてたらハルさん、普通にメジャーデビューと言うか、普通にやってるじゃん。

・・・・・「ただの趣味だから、稼ぐことはしない」って言ってたのに。

あれって体のいい断り文句だったのか。

悲しいな。と言うか、ハルさんから誘ってきたのに。

生きれば生きるほど、世の中の格差が苦しい。

まだ、「ごめんね」って言ってくれれば癒されるのに、無視されるのが悲しいんだ。

いつかは、そこに届くと思ってたけど、

僕は届かないんだ。

だから、僕は、京アニの犯人の側の人間なんだよ。

いつだって、求めても、捨てられて、無視されて、

その悔しさも、苦しみも、

結局、殺すことでしか方法が、見つからないと思うのは、ある意味当たり前の事なんだ。

アレは忘れるしかなくて。

デレク怪しいな

musictrack作ったよ。

・・・・・ま、そんだけ。

昨日歌おうと思ったけどなんかめんどくさくなって歌わなかったwwww

まぁどうしても歌いたいときは歌うけれども。

おきてがみ投稿してからカラオケ有りなことに気付いて消したスマンwww

なんか・・・・ごめん・・・・。

ジャスミンのtwitterいいね来てんじゃん怖

歌だけなんだよなぁ、僕の取り柄って。

だけど別にそこまで上手くはないけど。

そう言えば、パールのキャラソン見当たらないんですけど。vsqが。

生きていても、意味がないのでは?

twitter

このご都合主義って2週間で終わる話なのかな

ご都合主義は嫌、てことはつまり・・・結婚は嫌なわけ?兄の

あ、悪役令嬢とトリップするのめずらしっwww

読んでなんとなく面白いと思うかどうかなんだよな

てかやはりギャグはパッション・・・・?


等々力クッキー作った~^^

ただのヤンキーじゃねーかこれwwwwwwww

音楽モチーフが全くないこの

マコツとはそれなりに仲良し

ハナはいも・・・・弟だな

髪だけぼくもぴくりゅーやろうかな・・・・。

グーグルウェブデザイナーいじってみたけど微妙でした。wixのほうがいいやこれなら。

興味のないまんがをよむほどひまじゃないのか

"死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから"ミステリですね。気になるな。

オリアナとの身分差がありすぎるってことは、何かを隠してヴィンセントから近付いたってことなんだろうな。

でも顔赤くしてたって・・・・なんでだろ。

一昔前はモアレなんか出したら恥ずかしいみたいな感じだったけど今モアレ出るのはお使いのブラウザの問題では?みたいな感じだもんな

ライモンド・チェントロかわゆ

六つ花えいこさんの作品がなんとなく好きだな~。

そうか~王子って兄弟同士で仲良くできないんだ・・・・その発想がなかった・・・・

生き残り錬金術師のあたらしいほう、すきだなー

楽曲提供 / 動画 / goods /

美大とかの病んでる感じが好きなのかもしれないと言うか、同一なのかもしれないと思った

美大だからではなく、病んでいるから好きなのだ

ゲームとかのチートのパロディってよくあるじゃないですか。でもそういう作品も結局何かしらのチートしてるんだよな。

と言うか、

ガチ恋あの子が好きだったのでキャラ変わるのなんか嫌だな

糖尿っぽいからお菓子が食べれなくなったよ。。まあしかたないね。

カフェインも飲めなくなったのであとはノンカフェインのお茶のみですが。

まあまだ残ってるからいい方か。

暇やな~・・・。

ゲームするのもなんだかな~と

まあいいか、よし。

でも告白してさ

あのー、返事ない時?って

前世の記憶思い出すのかなあたんざいん

勘違いされたと思ったら別の方向に勘違いされてた

死に戻りってジャンルなのか

女盗賊の話うれしいな~エヴァンズ

ん?レオニード湯治?

突然のwwww

おっ・・・・面白くなってきたな・・・まじょみおじ

等々力をどこかと合併するあれがあるみたいだけど無理だわ

聖女万能アナザーもこえ~

死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから良いきゅんきゅんしますよ

あとみおじが(昨日書いた

荒川アンダーザってスクエニだったのか

これ読んだことなかったんだけどマンガUPにあるのを発見したわ

第二第四火曜日の恋は店員×客モノでは好きな方だったんだけど男性側の感情がいまいちわからないな・・・・

女王の化粧師そういえば最近読まないなと思ってたらマンガupでは普通に連載してる!読むかな!

小説は堅すぎて挫折したwww

でもさ、ヒースがもっとマリアージュの教育をしようとか思わなかったのか?これ

あっかなり漫画で改変されてて、しかもかなり良い改変だな。

綾峰さんは前作から好きだったけど、これかなりネーム苦労してるだろうなー。

絵もすごく上手くなってるし、良いですね。

漫画版の方が全然好きだわー。原作はちゃんとあるし、あとは待ってれば読めるんだ。嬉しい!

ただこのダイというキャラがどういう感じなのか不明だ~・・・女顔がコンプレックスってこと?じゃあこれBLなの?違うよね。

この人志方あきこ大好きじゃんwwww

ハデスさまの無慈悲な婚姻のサムネ前からこんなだったっけ!?www

あーしかしやはりファンタジーは良いですね特に昨今の貴族社会系

子供の頃こんなに貴族社会系の話がメジャーになるなんて思いもしなかったよ!

むしろ「日本人には馴染みがないから売れないよなぁ」って考えてたよ!

もう何が売れるか分かんねぇ~

耳に悪い聴き方をするのがけっこう好きで