あ、そうそう。

美男子な~・・・。

まあ好きではないけど、いればときめくくらいの美男子ってどんな感じだろう。

女じゃないんだよ。

だから、腕が細いとか指が綺麗っていうのを凌駕するレベルで顔が良いってことやん?

うーむむ。。。。

分からないとなると私はやはりそういう方向の

ふんふんいとよしりょういちって女の人なのねー

でもボイチェンしてると思わせてしてないっていうの新しくて好き

諦めってよく分からないんだよな

怖い

あと、寒いね

コロナ終わったらコミティア行こうかな

クリスマスっていう、質感が好き

ドアが閉まってるから好き

病院行けば治る訳じゃないからな

医者がギャンブラー

まがるべきだった

こんなわかったこというおんぞうしなんかいねーよ

もっとクズみたいなせりふで紙面を生めないと

死んだらようかいのしいくいんさんもみれないのかー

『勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゞ』読みました。

続きが気になったので思わず原作の方を読みました。

これで結局漫画から入って原作読んだなろう系は『追放後』と『異世界落語』と『なりたくて』の3つですね。あ、追放後は漫画でいっかと思って結局最後まで読んでないんですけど、なりたくては結局最後まで読んでしまった。あと、31番目のお妃様もちょっと読んだけど疲れてやめたことがあります。要するにこういう系統の作品としては今までで一番面白かったな、という感想です。ラブ要素はあまりないです。下ネタが多い(笑)こういう人って恋とかよく分からないんだろうね。愛は多かった。あと、勇者の心理描写がなー。もっとなー。少年らしさがなー。

これ、いいですね

市場半だ

人魚姫じゃーん

りおさんが好きな理由は

クソみたいなのでも我慢して書いてるのかと思ってた

せいじょなんじゃねってみんなわかってる・・・・

まあちーとものだしねしょせんは

何にも考えなくていいのって良いよね

ごみがふえた

荒川アンダーザって恋愛ものだったのか・・・・。

韓国ってテイルズウィーバーのイメージが強くて

なんか何見てもテイルズウィーバーに見える・・・・

ゆうしゃやめますもおもしろいよね

俺にだけかわいい告白したの可哀想に思ってたけど

もういっそ、刀剣乱舞とかやろうかな?

あんだけ話題なんだから相当面白いのでは?

膝掛けが必要だな。

最近小説家になろう原作の方を読んでたりするけど、ゃっぱりコミカライズするときにかなり良くなってるね

ゼロサムは何読んでも綺麗だし面白いね

までぃんとんはどっちかつーとこっちだな

大川部区部だとごうほうまふぃあが

ほむら先生は最近面白くない

てかやっぱ画力・・・。

荒川もなーなんとなくこのギャグ感に疲れたなー。

わざわざtwitterを見るほどでもないかなー。

加湿器にアロマ落としても全然においしないね。まったく・・・。

ま~そうねーアートワール辺りかなぁ

刀剣乱舞こんなSFだったのwwwwww

そう言えば確か既婚者好きのショタがいただろ・・・・それで行くか・・・・

こういうのってからかわれるんだよな

微妙に顔が隠れてるのが確かに良いですね、

opなげぇよ。

あんだけ話題なんだから面白いはず・・・・。

あーこれ、あ、確かに面白いかも

ストラテジーなんだ

戦うゲームなんだから男のほうが違和感ないよな

しかも最初負けさせるとか

ちゃんと刀だこれwwwww

な、な、なんと

キタ!!ショタきましたよー!!

重くもないしね

そういえば元素記号でこういうゲームってなんでないの?

あーでも漢字が多くてちょっと苦手だわ

とっつきにくい

ぶんあるにしてみようかなー

夕方からアロマ落としたから、もったいなかったな。

途中で電源切れ散った

最近・・・漫画の更新が少ない気がする

バーバリアンスキルでバリスキか

ちゃんと説明してよバリスキって何?とかなったじゃん・・・・(笑)

この派遣社員あすかの元ヤンごはんってごはんのくだり以上に話も面白くて完璧だな。

https://comic-trail.jp/series/shinkyaku

夢の時だけ前世

みんなどうして「前世」だと確信できるんだろうね

普通そんな記憶あったら統合失調症だと思うけどね

右手がしびれる

クネヒトがお父さんなの?

うあああああ

鳥原習さんの漫画ってなんでこう続きが読みたいものばっかりなの!?

りゅうせきキサラでもいいけど、まんまサイカヤコでもよくね?ダメか?

その時はどらいぶのやこをりゅうせききさらに変えればいいか・・・。

おい食べないんだったら

妖精という設定は生かしておきたいなぁ

歌う事とイタズラが大好きな妖精ね。

UTAUじゃなくて普通に、Graceとかの音源配布しようと思ったの。

けどGrace音源配布っていうのが流行ってない。なぜだ?

http://forum.cakewalk.com/Download-The-Cymatics-Discography-35-Gb-FREE-m3644674.aspx

https://tamalog.info/grace-use-dtm/

まぁ、いいや。

いずれはなんか作るよ。

でだ

いや、、でって言うかこんなもんですよ。。

UTAU音源をブラウザで聞けるjavascript欲しい

やっぱり頭いい人は無視なんかしないんだな!

みげるがはんにん10/22

確かにリミックスとか、別にしたいとは思わないもんな

1日1滴

あろま

また時間が掛かるのか~のとこ好き

え、ブラッディ・ベリーは夜わらう面白くないどうしよう

こういう話大嫌い

残念だな。

この人の漫画大好きなのに

精神論とか大嫌い

リサウンド

そりゃ五歳児なんだから無欲だろうが

学園祭で白雪姫やるとか言い出すような学校じゃなくてよかったとは思うけどね

「学園祭何か案ある人ー?」しーん・・・みたいな学校だったしな

結局僕が色々やってた。

かいしんのいちげき!!

無理にギャグでもない、無理に恋愛感情入れようともしないし、

Amazonで買ったティーツリーはやっぱなんかいまいちだなー。

幼馴染ね・・・。

なんか、こう

無意識になんでも逃げるくせってあるなあ、と

これはできないからじゃあこっち、みたいな。

パチンコする人をクズって言ってて大丈夫なのかな・・・。

fransing楽しい^^^

女の子は大人になっても女の子だし、女性は多分子供の頃から女性だよな

UST作りでもしようかなぁ