エロ漫画家と純情編集のイケない打ち合わせって掴みは面白いんだけど・・・やっぱり少女漫画だから・・・?うーん

展開が早いのは売り上げが芳しくないからだなこれ

ふふふ、もうめんどくさくなってきた。

母さんはコロナなんだけどいちいち消毒もめんどいし、そもそも亜窓開けるのもめんどいし、

考えなきゃいけないことが多すぎてもうダメになった。

ウィークリーマンションとか、消毒とか免疫とかダニとか。

あーもう、漫画読も。

そうそうもしかしたら母さんはコロナじゃないかもしんないし。

てか今日クメンタで母さん自身の問題を改良してきてくんねーかなぁ。自己愛とか、頑張りすぎるクセとか、体調不良が分からない所とか。

とりあえず、あれだ、ウィークリーの荷造り?をしないと・・・。

あと、UTAUを探さねば

可愛い感じの子がいいなと思って・・・。

あれ?穂坂きなみってたまに鬱っぽい絵投稿してるよな

全部消えてる あ~畜生

かと言ってなぁ・・・保存するのもなあ

なんだろうこの淋しさは

excelで数字の部分と文字の部分を分割したい

櫻歌ミコとか良いかな名前的にも

あーだめだなんか、めんどくさこれ

あっそうかテトで良いんだwwwwバカwwww

布団のダニがひどいんだよなぁ・・・。

うーん・・・。

あそうか!電気毛布入れればいいんだ昼間。

そもそもウィークリーは空いてないみたいなんだよなぁ。

あと調べたら荷物が多すぎて鞄に入らない

昔フォローしたディズニーヴィランズの投稿がたまに流れてきて病む

あかんなこれ・・・

昨日の料理で疲れた・・・。

今日も僕が料理する、のはいいけど

散歩いつしよう

でもジョスキャいいよな・・・言うたら優しいヤンキーと悪どい委員長だもんな・・・

まあいいけどねコロナくらい

かわいい

ミュリエルかわいい

話はつまらないけど世界観可愛い

うさぎとかのデザインが普通過ぎる・・・

あ、VRロスジェネおじさん連載してたんだ

世界観が独特だもんねー

コイルヒーターか・・・。

百合はご法度ちょっとおもしろい

異世界漫画家は面白かった

帰ってきました。

ここで帰ってきたら意味なくね?って思うかもしれませんが、

もう諦めました。

母さんの症状が出て、母さんが陽性判定になるまでおそらくあと1週間くらいかかると思います。

そのあと帰ってきても僕がならないという保証もない。

それに、12月、1月とまた寒くなればまた感染者は増える予想。

遅かれ早かれ、感染はすると思われる。

であれば、神経質になるよりもう、コロナにかかる前提で生活した方が良いのではないかと思って。

と言うか、ここでお金を使ってしまうと、やはり問題かなあと思って。

この次さらに悪質なウイルスが出てくるかもしれない。まあ致死率が高ければ高いほど封じ込めもできるというのも確かだけど、致死率の高いウイルスがなぜか近所で発生するかもしれない。そんなとき生活がカツカツだったらやばいじゃないですか。

まだ27歳だし、ウイルス感染してもたぶん大丈夫だし、無理にお金使わなくてもいいなって。

https://www.pixiv.net/artworks/83900717

コメ欄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際ちょっと調子割りるかったんですよ

実際は編集と話し合って作ったのにSNSに先に投稿して「SNS発」って書いちゃうの


あ、そう言えばアロマ新調した。

あのー・・・ラベンダースパイクっていうやつ。

前までラベンダーフランスだったんだけど、

なんか、ティーツリーに似たにおいがしてー。

良いかなって思ったんだけどなんか、ディフューザーにかけてみたらちょっと微妙だった。。

前のと混ざったからかなー。

てか、アロマディフューザー欲しいなあ。

転生したらオレがヒロインであいつが勇者だったすごい好き!

NLともBLとも取れてどっちの読者も釣れる!いい案だ

しかしなんでヒロインだってすぐわかったのかな

あー

辛い境遇の娘の話は苦手だわ

だいたい辛い境遇の娘は性格悪いからな

剣が主役の漫画って結構好き

頭がいい

スゲェ

寝るかな

母さんと話すことで余計強迫が悪化する気がします。

つまり健康に惚れるということはない・・・・?(笑)

昼寝用の簡易ベッド確かに欲しいけどー

うーん・・・それ買うなら昼寝できるほど居心地の良いソファ買えばよくね

普通に横になるスペース無くね

寝袋?

とにかくうちの親は厳しかったのです

とは言え厳しかったわけではないのです

厳しいと言うと一般的には門限があるとか、マナーをちゃんとさせるとか、そういうイメージですが・・・そうではなくて・・・もっと、貶すのですね、僕のことを

このブスとかそんなこともできないのか、とか。

それが心臓をキリキリさせて、その結果がこのザマのような気がします。

今日もそういうことを言ったら人のせいにするんじゃないと言われました。

そういう親なので、たぶんこういう病気になったのでしょうな。

だから自己愛になれる場所に居られると、すごく嬉しいんですけどね。

子供扱いしてくれる場所とかね・・・・。キャバクラやんけ。

潜伏期間2週間

なるべくキレないようにしていたつもりだったけど、キレちゃったなぁ((+_+))

父さんの咳をきっかけに

人格的にマウント取る

最近の不調もしかして亜麻仁油飲みすぎかなって思って

  • ジャスミンまだ終わってない
  • 作曲するか~!?
  • ジャスミンの髪が赤い・・・。
反社会は境界に憧れるもんなんすかねえ
他人を信じない強こじ
データサイズ

キャバクラかぁ・・・んー。
漫画でもいいけどね。

wixよりやっぱワープレだなぁ。
白歌なのになぜこいつの髪赤いんだ?(笑)

感覚って大事だよな

てか、ノアさんの連絡先が分からなくなってる・・・・あれっ・・・。
やこさんのシルエット
  • りおさん、中華キャラジャなくて良くね?
BLはあまり好きじゃないなって思ってたけど美少年受けならいけるわ!
https://comic.pixiv.net/works/5194
最近こういう複雑な設定の漫画多くて嬉しい。。。
昔はこういう漫画描こうとしてもこんなの誰が読むのって言われてたから。。
「彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい」はすごく嬉しいんだけどこういうの、けど、彩香ちゃんが、タイプじゃないんだ・・・・!((+_+))これでなんかポニテのハツラツ系の子とかだったら買ったかもな~。

新しい上司はド天然好き
てかよくこんな毎回天然ネタが出てくるなって

上地優歩って幾つだこの人
デジタルで描いてるからそんな年じゃないと思うんだが・・・・

にじさんじのカップリングいいよな?

https://www.pixiv.net/artworks/77163256
尊死

https://www.pixiv.net/artworks/81581284
えーっ
田中殺されて憎むのでは

そういやー前スターデューバレーのいいかんじの漫画をタンブラーでよんだよな

あそっか、剣盾だから・・・・・・下ネタでBLだったのか
そうか><ポケモンはいつも深いな・・・・

母さんみたいにけたたましく罵れたら人生ラクだろうな
やっぱり自己愛のほうが人として上なのかなあ。

オネエ課長初めて読んだ。これ仕事モノとしてもとても面白いですね。
会社の感じもリアリティあるし、良いですねこれ。

GIDって結局悩んでるの自分だけだったりするよね
ふざけた格好してとか言われて

このコミックウォーカーの人、男性なのに女性向けも全部まんべんなく紹介してて好き

ヴァーニャのおいしいレストランかわい~♥

「まったく最近の探偵」ってちょっと、アレに似てるよね、銀魂・・・・!

モブが奮闘する話
リアルフォークブルースやるの忘れてた。

もえるよーなまなざし

弱小貴族の異世界奮闘記 ~うちの領地が大貴族に囲まれてて大変なんです!~
やっぱ僕はショタコンですかね~
と言うか少年が主人公だと途端に少年漫画っぽくなるね

あっコンビニ5分進展してますね
へへwww可愛いですwwww

そうでしょーいつでも録音してくれていいからね♥

最近リーゼロッテと小林さん面白くないな。表情がなんか一辺倒なんだよね・・・。

あ、隠さないで行くんだしかくい頭
このまま全員に見放されて
福祉の人にも医者にも

この人バンビの小説読んでるんだから大体のあらすじ分かってるだろ

たしかに僕「ごっこ遊び」ってできなかったかもしんない。してたようなつもりでいたけど、あれは、ごっこって言うか・・・・あれなんだよな。なんて言うの、映し出すの。えーと。なんていうんだっけ。ど忘れした。たいわ、しょうわ、とうわ、
投影だ。

未来があるだろ、きみには

文化ってあるよなあ

少年っぽい声の出し方は

歌まで才能なかったらいやなんだよ

きんよくのかのじょ、らすとだけよんだ。おもしろかったよ。
ほら、あんまり歌手とか詳しくないし!

あ、今日のカモミールおいしぃ
ちょっと多めだからね

なんか猛烈に・・・・あの・・・・ゲームしたい。
MMOみたいなの。

勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゞ

いいんじゃない?
こないだの悪役令嬢みたい

そういえばモブ好きの美人の話どうした

あー異世界落語終わるんだって
華がないもんね
NHKが拾えば売れると思ったけど景気悪いからなぁ

第二第四火曜の恋って張り込みしてる刑事だろうなって思ったら本当にその通りで
むしろ何も書かれてないのに張り込みしてる刑事っぽく描けてる漫画家がすごいなって普通に思った
てか、いきなりすげえ血なまぐさいっ
こういうのめっちゃ好き