ス自

ひぇーうめぇー(/o\)敬老の日のパンケーキ
うーん。
ジャスミンはパワーとウィスパーで分ければいいじゃん。F#3は両方使うけど。
しかしウィスパーと言われると違うけどね
娘が暗殺者おもしろ、、、てかこの人の漫画は謎の気迫がある。絵がへたなのすごくもったいない。
おじさまと猫の神田先生がすごくかっこよかった。今回。猫の立ち位置もいいね。
はですのなんとかってまんががとてもおもしろかった。
あことばんびよみなおしてた。すくわの感情がよくわからなかったから

…。
山城さんとかで時系列分けてぇ~。
これ、あれだよな、
山城さんがバンビ好きになるパターンだよなぁ
勇者の嫁になりたくて読んでます。なかなか長い。今、みすずが出てきたとこ。
恋愛描写はいまいちだね。でも強迫的なところは伝わる。本業は化学畑の人みたいよ。
恋愛ものつーよりどっちかつーと家族ものってかんじ、でも世界観はすごくいいですね。だから読んでるんだけど。
こういう話書きてぇなぁ