あっこっちが主人公だったー騙された!!それでわざと褐色にしてたのか

面白いんじゃない!?

機械人形が相棒、主人公が殺される所、女装とかちょっと森博嗣みあるじゃん

まあ森博嗣は男装だけど。。

キャラデザも絵柄も好みです。

  • どうして人形を"ぼっちゃま"と呼んでいるの?トビオ的な人間の代替?
  • この人形は自分がぼっちゃまと呼ばれ勇者にかしづかれていることをどう思ってるの?裏では立場が逆という訳でもなさそうだし
  • 主人公(本物)のほうの素顔と言うか、男なんだよねホントに?勇者時代の姿が見たい
  • 主人公キャラが分散する事でめりはりがなくなる懸念
僕は何でパニック障害なんだろうなあ
パニック障害にさえならなければ何でもできるのに。

募集を今twitterでやってるけど、ほかにいいSNSないものかね。。
リプするか、フォークできればいいんだよなぁ。。
あ、いや、piaproで良いじゃんって思ったんだけど、wav投稿とかにこだわったよね・・・。どうでもいいね。

everybuddyにした。twitterでもいいけど、もう使わないかな~これは。。

父さんが敬老祝いにパンケーキを町会からもらってて、当然のようにもらったけど、父さんは何も言わなかった。そしてうまかった。なんか横浜のやつ。

今日のエヴァンズがとても面白かった。報告は以上です。