ス自

なんか夜になると寂しくなんだよね、なんなんだろねこれ
つまらないって言うか…。あ、電子ノートの投稿はするけど…
一人がすごく苦手なのかなぁ
一人がすごく苦手?
今日はつまんない漫画読んでたからつまらなかったバカだな
歯も痛いし
勝ちはじめたらつまらなかった
なんつうか
寂しい理由は普通に趣味不足
あ、ジャスミンの絵はできた。てか左だけ消せばいいんだよね(笑)
あとはなんだろ
自分で聞く声と他人が聞く声ってちがくない?
あとはもうないなぁすることが
漫画読むくらいしか趣味がなくて。
クラスターで冒険すること自体は好きかもね
俺様になり切れないところが、ストレスの原因なんだろうな。
自力でストレスを抜くことができないから…。
今日は漫画が少なくてつまらなかった。
趣味が少ないよね私。
音楽くらいしかないもん。
あとは歴史とかだけど…うーん。。
出掛けないと意味ないんだよなぁ。。
バーチャルは歴史がないからつまらないし。
あとはもう健康くらいしかない。いや、健康好きならいいじゃんって確かにそーだけどさ~。コロナだからあんまり変な実験もできないし。
僕の趣味ってだいたいがアウトドアなんだよなぁ…。音楽以外。
音楽も借りに行くだろ?普通。
アマプラでもやるか??
ラジオの曲はあんまりね…。
あーニコニコ…ニコニコもいまいちかなー。。
ゆーちゅぶは?ゆーちゅぶ巡りする?うーむ。。
ぴんたれすとのりんくはろうか
ブクログねえ…うーん。
ジャスミンはかわいいと思うの。親バカかもしれないけど
あ、髪か…忘れてた…
ゆーちゅぶっていうか、配信サイトでランキング視聴するくらいはいいかもね。
てかのあさんの連絡先はどうしちゃったの!?
あー、えばーのーとにあるかも…!?
お兄ちゃんの引っ越しの片付け、たぶん最終話は面白くないから自家発電にしとくわ。

ネットはソーシャルそのもの