◆ス自

昨日のそれじゃ拷問始めますはなんか謎だった
なんか、僕はさぁ
性転換に依存しすぎてたんだよね
人と喋れない理由とか、全部性同一性障害のせいにしてて。
てかタイでもタイの精神科医に精神鑑定されて、そこでだめって言われたらどうなるの…。
てかそもそもなんでタイは性転換が活発なんだ?
あの、ラベンダースパイク、なんか物足りない臭いがする。なんかと混ぜるとよさそうなんだけど。
さっきの最近の探偵面白かったな!
ああ…バニラアイスうまいな…頭がからっぽになるぅ…
ジャスミン「等々力さん」
何、ジャスミン。
アコは、ただなついてるだけ
昨日の「どうも、好きな人に~」は、なんかはらはらしたけど面白かった
どうなるのかまったくわからなくて、面白いわけじゃないんだけど続きが気になるといったかんじで
結婚エンドじゃないところとか、魔女があまりいじめられないところとか、うーんて思ってたら最後で色々詰め込んでたなと
なかなかその、うん
シチュエーションとキャラクターで引っ張ってく感じが、良かったし、まあ、悪かったとも言う
こういう人のほうが伸びると言うか、結局、才能あるということなんだろうな、と。