◆ス自

掃除
アルカリ性と酸性でまず、持っている洗剤を分けるじゃん。
で、あと、ごみを片付ける。庭に出せばいいのか?ごみ袋に入れればいいのか。
うん、やろうと思えばできる気がする。
結局さぁ、パニック発作が気質的なものなのか性格的なものなのか、どっちなんだろうなぁ。
一人暮らしすれば治るとかであれば性格的なものやんな。まあ昔のは置いといて。
ピーナツバター!!!
結局分かってない
一人暮らしして何不自由なく過ごしたとして、まあ、そんなことはあり得ないわけだから、違うか
ほんの幼少期…そうだね、子供の頃はおどおどした子ではなかったよ。むしろ快活なほうだった。
てことはやはり、性格かあ。
まあ性格ならむしろ安心だわ。
てかごめん…昨日副交感に戻し切れなかったわ…。
強迫なのを回避でカバーしてたんだなあ。
しかし、一番先に泣くとかって…まいいか。
まあそれにそんなにスパルタで育てられたってのはまあ、強みではあるんだけどね。
はぐれ者を集めるところ
アイドルって昔のキャバ嬢…
副交感を刺激してやるぜふふふっ
風呂からのお灸祭りじゃ~
あ、明日フレーバーライフで3本3000円祭り…どうしようかなあ。まあ五周年なら五本5000円か…?(笑)
まあ、いいか、今年は。
29
うーん。
てか、筋トレも最近してないですしねえ…まあ暑いからなあ
ほらまたそうやって、やってないとだめっていう、
やっぱ発達障害から来てるのかなあ。それとも自己愛…違う、強迫。
いや、自己愛なのか?期待されている、という?そう
期待…。
捨てられる…捨てられる
誰にって、友達…友達…友達
発達障害だから?
発達障害だからできないの?
発達障害だから受かったの?
父も母も発達障害だから…
わからない…
ホストって勝負するとこなのかー。。
お灸どこ…
発達障害じゃない人たちは、もっと気楽に生きている?と言うより、学芸…学芸は関係なくね?学力じゃなくね?もしかして。発達障害関係なくね?
人として、やはり母さんだと思う。
母さんの否定的な言葉のつみかさねなんじゃないかなー。
発達障害でも自己愛の人はいるし、学芸にも僕より落ちこぼれてた人はいる
母さんってさ、なんなんだろうね。
自己愛、自己愛なんだろうね。
あたしが一番、おまえはクズ、だよね。
だから叱られることも回避して、
妹キャラなんだろうなあ。
叔母さんが東京来てからお姉ちゃんお姉ちゃんってシスコンかよ。
母さんは妹キャラなんだなぁー。
だからなんと言うか、虐げられたから、じゃないすかね。
プライベートとかまじでなかったし。
父さんも弟キャラやんか…。
生まれつき僕が…しっかりしなきゃみたいなのはあったかもね
それでなんかなあ。
まあ、だからって何かを変えるわけじゃないけど、この人格の原因人物にいくら言っても、解決しないわなそりゃ。
自分の中に一本通ってる線って、恐らくプライドのことだな。
反面教師って言うか、バランスよね、家族の
と言うか、そう言われ続けた
ヘアプリセットォ
散歩どうしよう。足踏みでいいかなぁ。
はぁ…。つまんないーーー。
コロナのせいでなんにもできないよ。
あ、台所の掃除?
それとも、えーと。
最近趣味やってないもんなぁ。
あー、漫画を読むのはそこまで好きじゃないですかね?
まあ確かに?疲れるしな。
やっぱ音楽関係ですよね。
部屋の整理とか掃除はしたいけども、
でも楽しいものもあるよね漫画。
てか、音響機器…あ、そうか。
フレーバーライフ行こうかなぁどうしようかなぁ
数分なら出られますよ。
謎語音源てのもありだよなー。
あわかった!みんポケのソルフェージュやらない!?
いや…うん…いや、やってみたいかな…。
ドレミで把握するの嫌いだから周波数的なもので把握しようかと思って。何かないのかな…C+4とか???
いやそもそもなんでCが基準なの440のAだろうが
Aの半音上が素直にBならいいのに…そういう数え方する音階ってないのかな。
イロハニ…もちがうし。
沖縄音階とか、全音階使うやつの呼び方を参考にすればいいんやで…。
てか、スケールなんていうものはあまり役に立たないね。。そもそも無限にあるわけだし。
コードは、良し悪し正解あるだろうけどもさ。
ルートを使ったコードをひとつひとつ聞いていけばいいだけだろうけどね。
440+(36.6666666)×a
        36.6666666
12)440
      36
        80
         72
           8
そうかこの喉の痛みは
今日夜中に起きなかったからかな。

孤独というせんしてぃぶさがわかる
同情するなら金をくれよ