◆ス自

今日は昼寝しないとだめだねえ。
まあ食後落ち着いたら午前中にする感じかな。
なんか、むしょーにむしゃくしゃしてさぁ。
最近我慢ばっかりしてるからかもしんない。
カラオケとかも行けないから死にそう。
まあ別に行ってもいいだろうけど、喉痛くなるし、コロナかなとか思ってまた怖くなるのもやだしね。
せめて甘い物は解禁しようかな。あと作曲は!やっぱりやるわ!
なんでこんなむしゃくしゃしてるんだろ。やはり我慢してたからかな。
あと、ス自の部屋がね、ご覧の通りあれだからね。
のんびりできないからかな。。
かと言って防音室を買うのもなぁ。
空調もつけなきゃいけないし。
そんなわけでやはり、寛いでないんでしょうね。
まあそれはそれとして、今日どうしようかな。半身浴とかする?お灸はまあ、いいかな。。
ほかにできそうなものってなんだろう。
マッサージくらいしか思い付かん。
朝は何食べようかな。
あー、夢の建築を
まだつくってんのここ!?
やろうとしてもできないからね。
自己愛だからパニックになるのかな。解離みたいな?ちがうかな
解離なのかしら
いや、解離てのは一瞬のことなのでは?
いや、多重人格みたいになる場合もあるか
もし解離なら私は自己愛だなぁ
母さんよりひどい自己愛
そうなのかしら?
そうなのかも
まあ、いいや。
できると思い込んで実際できないやつを解離っていう
演技は解離なのか?
自己愛だろうがなんだろうが
生きていけばいいんだし。
問題は、やはり、
下手なことがばれるのが怖いのが自己愛こじらせよ
夢なんて叶わなくて
ただの自己愛こじらせ
そう言えば自己愛性人格障害にはネットスラングがなくない?
メアリースー
境界はボダでしょう、
やはりネットユーザーの99%が自己愛だからねえ
昼寝できるかな。
ティーカップスもそろそろやるかな!
りおさんだけは確保したいのだが
てか他にも確保したいひとがたくさんいてー
あの揺り椅子で寝れるならそれが一番なんだけどなぁ
まあ、要らないのは、ハルさんとたいかさんは要らないわ
りおさんとづらくんは欲しいなぁ
声質:
甘い
締め切り次第追記します。
散歩もいい加減たりぃなぁ
散歩行っちゃった
昼寝しなきゃ
退治してもしても親からうつる
ささきりこって人がうたわさくららしい
へえそうなんだーくらいにしか(笑)
あ、うたうはもう我慢できないから募集始めちゃったぁ。
しかし、まあ、あとは、好きにするしねー。
あと、仮想ミディケーブルの使い方もわかったし!
Vstがなんなのかはいまだにわかってない。MIDIで繋ぐのか?
あと、細かい作曲はしたい。暇だしな。
パールをまだやっていなかったかな。。
昨日も夢でなんか曲出てきて…録音はしたけど…一昨日辺りなんかすごい長い曲夢にでてきたろ。27日だ覚えてる。
まあ忘れたけどね。
あとはジャスミンのサンプルまだ終わってないのと、セイロンの前髪がまったく決まらねぇー。。
飛ばすのもなぁ。
あと普通に、
あそういえば編曲フリーソフト探してたらあったよ。
あとは音源探しですかね?
うーんまぁ。
てかうたうは連続音のほうがぜんぜん録音しやすいわ。
まあ音の編集も楽だし。おといんぐが大変なだけだな。
髪のスパンを短くすればいいのかな。
英語対応の少女ボイスバンク探してるとこだった。あ、男性もね。
うーん。まあテトでもいいけどなぁ。少女っちゃ少女だし。
男性は探すの大変。少ないからねー。
隣の家のやつほんとに聞こえるんだなあ
編曲ソフトわからなかった…。
あとプラチナもアクエリオンも長い道のりだわー。まあいいけど。
あのね、なんつーか、まあ、うん。
てかジャスミンを完成させてやりてぇなぁ。

散歩してるだけでいちゃもんつけられたのははじめてだわ
遺品整理士ってあんの!?
そう言えば昨日、バナナを
焼かなかったっけ
あれ、夢かなぁ
消してないのに
消えたのか、消してくれた?
豆腐が残ってたはず
もう豆腐でええやん
豆腐にマーマレードかけたらうまいだろうか
火事にはなってないから
またそんな偉そうなこと言ってっていわないの?僕が偉そうなこと言うといつもそう言うじゃない
40歳が死ぬんだからインフルエンザよりは怖いだろうよ
このままじゃ、なんかいとらふきたときには死んでる
せっかくこっちに移動してやったのに…来やがって…
すごいあるこーるどすうだ