すじ

きもちがおちついている
この部屋ってさ、発展性がないんだよな。
ただ好きなことしてるだけだから
仕事にもならないし。
そもそも、企画タイプじゃないじゃん?
だから良い、んだろうけどさぁ
飽きるよねえ
そういうゲームがある、としてもだよ。
例えば歌手になるゲーム?があるとするじゃん。
だとしてもさー、
やってどーするー???みたいになる
まあ、建築はぼちぼちやんなきゃな。地下のある家とか、保育園とか、あとなんだっけ。あとは旅館とか、あー、湿地の家ねー。まあでも、うーん、好きという、ほどでもないな、という感じがしてきたごめん。ほら、やりたくないだろ?だから。。
マジか…まあよかったわ
髪のデザインは引き続きやりますよ。
あい。
つぼおしはさ、最近なんだかやりたくないんだよ。あれはやっぱ痛める。いざってときだね。今日とか。
ヨガはまあ副作用ないかなー。
ただ、一日だけやってもあんまり効果がない。ツボはね。
絵コンテとか言ってたけどそれはどうなの?好きーと言われるとどうかなーむしろ嫌いかなー。回強な気がする。
建築…歴史は好きなんだけどね。民族とかも。ファンタジーになると好きなんだなあーと
何もモチーフにしないファンタジー作りてぇ
基本的にここは音楽をやるところだから。分かる?
まあ歴史探訪はするみたいだが
やっぱり空気とか食べ物の良し悪しってなんとなくわかるよね
えーじゃあこれからずっとらくがきはダストボックスだけになるの!?神(かみ)じゃん

ぶいろいど×がーるずもーどみたいなげーむ
やっぱこじらせマイナスってやばいな。仕事できてないのでは?
早く寝たいと言ってるのになぜ遅いのか
いきをすくなくひそめる
すきじゃないん
りらっくすできん
人の話を聞かないのはちちおやもそちちおやもそうか