◆ス自

かみきひとう増やすかぁ~
ライブ会場
FlavorArtsと言うか等々力クッキーか?
ライブ会場っていろいろ欲しいよね~
まあいらんけども
とりあえず音楽だけで
台所の片付け…うーん
ティーカップスとクッキーのライブ会場と…
クッキーもういいからフレイバーアーツにしね?名前
ティーカップスはお金払ってもいいんだけどな~
あ、じゃすみんの髪か
ダンスは確かに好きだからありかもね
しかし今のところモーキャプはできない
確かにまぁ不安はよくねーよなぁ
寝てるときたいていス自だからなー
午後からアロマ炊くの~。
論理は嫌いだと言いつつ音楽は論理だが
うつさなきゃ
普通に漫画読みたい
あと、作曲したりしたい
どうして仲間がいないのかなあと思うよ。まあ自己愛ってのは仲間を作らない種族だから仕方ないな!
ジャスミンは早く作りたいけどね。
曖昧な描き方をするなあ
ツイッターからメール…。
ストロボナイツはすこし訂正したが、メルトはなんかおかしい。なんでだろう。すっぴんにしてるのになあ
あと、ジャスミンちゃんとやりて~。
メンボするのもらくじゃね~
座ってるのがけっこうしんどい。。
今日、パンの上にバナナとシナモンとはちみつとバニラアイス乗せて食べたら当然超☆絶うまかったよね
えぶりーばでぃすごく良いと思うよー。音楽系SNSってなかなかないからありがたい。フォークもできるってすごいね。まあフォーク自体はサウンドクラウドとかでもできるかな??
声優系にしても使えるんじゃないか?ほら、掛け合い。掛け合いできるSNS、ないからね。