ス自

自己愛なのに親が厳しいからしんどいとか?
あそこまで責任転嫁できるって逆にすご
キャバクラかあええな
作曲しよっかな。
自己愛になれる場所
がないとだめなんです。
疲れたの?
ごめん、今日もシャワーめんど。
出てないしええやろ。
心臓がまだ苦しいなぁ。
歯磨きだけはするけども
やっぱUTAU探しはええな(*^^*)
あと純正律平均律リベンジしよっと。
純正律は440×440(1/12)nかな?
違う、880=440×2だから
2=12x
x=2/12
440×(2/12)nかな?
あれ、ルート出てこないやん…。
でもn=12で880になるよな?
n=24で440×4…あれ!?
だめだ、こうじゃないね。
やっぱ累乗出るやつだね。
ウィルスの影響でパニック発作出るということは、それはサイトカインストームじゃね?
ヒートショックプロテイン…?初めて聞いた
あ、あかん、まだ弱い
これ以上は体が痛い。
喉も痛い、だめだなこれは。
ベッド買うしかないな。
お灸ほしーっ
メロディとトーンフェチだから、あとは興味ないんだわ