でぇぇぇぇぇめんどくせぇぇぇぇぇ
作曲用になんか男声UTAU欲しいなと思ったけどいちいち見て回るのめんどっくさい
音質が良くてクセがなければ何でもいいんだけどねー
女声はリツで良いなと思ったんだがやはり男声少ないなー。
がくぽはPCが違うからなー。このPCでやりたいんだよなー。
にじさんのUTAUが来ればもうそれでいいのか・・・?
てかコロンビアとブルマンとオルヅォの募集はするんだろ!?
いや~うんめんどいな・・・。やっぱいいわ。

僕が好きだと言わなくても
好きな人は沢山いるから
てんせいまじょほろびなぞにおもしろくない
ゆうゆうしすたーはすきなのに

ヤンデレ攻略対象面白い名ー
あれ!?アルバート家こんな展開だった???
忘れてる・・・学校休みのくだりとか読んでなくね?
あっそうだそんなときのpixivコミック
あれー読んでないとこあった・・・なぜ・・・

この、受付嬢のチャラ男のキャラデザいいなー。
酒場の。いかにもチャラ男って感じじゃなくて人間味があって
この漫画家、すごい好きだわ

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい読み損ねてた
ストーリーがぜんぜんわからん
なんで読んでなかったのか・・・

ワンポイントヤンキーは面白くなくなったな~
この人どういう育ち方してるのか謎
スキゾタイパル?って思うとそうでもないんだよな
あ、まだすごい若いのかもしれない
やっぱり年齢が若いとちょっとピンと来ないときある

音村ケイって名前が好き
滲音かこい欲しいと思ったら取れなかった・・・。
京音ロンだね、うん、これはKAITOっぽくていいじゃん。

セシリア・シルビィ共学なんだ!
絵柄がポップでこれ面白いじゃん
ASUKA系の漫画かと思ったけど違ってた。

ミステリーハンターになったんだ!イイハナシダナー
違うかな、まあいいや

作曲しようと思ったけどやっぱり音楽は興奮しすぎるからやめた。
ヘアアレンジとかもどうしようかなあ。

え、今日最高気温36度なのに、この部屋はほんとに涼しいな。
冷房要らないな。夏はホントに向いてる部屋だ
母さんは上か下どっちか貸せって言ったけど、冬上で暮らして夏下で暮らした方が得なのでは

fanboxの名前を変更したいなあ。
名前は等々力クッキーだけどboxの名前はflavorにしたいのに。

母さんにお灸してもいいけど逆効果になると嫌だな
てか、要らなかったね
ツボはどうしても神経が痛くなるので継続的にやらない方がいいなー。
最近寝不足が続いている。

ホントは前作ったwebサイトを載せたいんだけどどこ行きましたかね

https://www.pixiv.net/artworks/83529431
あ~惜しい補足は要らなかった