すじ

誕生日前だから?
野菜食べてないから?
といれにすわりすぎ?
でかけてるのにな。
低気圧?
昨日の鶏?
排卵期だから?
てか排卵日いつだっけ
てかハクジャスもけっこうおいしい
今日冷たいのと熱いの交互に食べたらあとから歯が痛くなったのでみんなも気をつけてね
今日はずっと園田ゆりさんの漫画読んでました。園田ゆりさんとかいそふらぼんひじきとかこういうひとすきだよ。
あと、あのー、
絵コンテ
寝不足みたいだね。
昨日寝れなかった。
…寝れなかった。
アロマディフューザーがさぁ
あれって、空気だけでもいいよね?
空気通すだけでもディフューザーなるよね?
ヨガいきなりしたら足つったし。
なんか体がめーちゃくちゃかゆいんなぜ
きなうなぜねれなかったんだろな
11日からくめ
こんなひろいふろに
かわいいはないんじゃない、って自分の顔知ってるみたいな言い方
スリッパあげるときのばんび押し強すぎでは
彼女に何かようかい本編けっこう重い話だったんだなぁ(今更)
あつしがあかるいからわからんかった
やっぱ家入レオって好きだなぁ
顔がまず好きなんだけど、文章もすごい好き。
あ、と言うか、
あの、えーと、
小説読もうかな。
なに読む
うーん。。
ケーキ食べて紅茶淹れて小説読んで和服着て
みたいな?いいよね
たまにギター弾いたりとか
でさ、あのー、あれだ。
えーと、ほら。
わからん。
えーと。。
おしのじょうしきになるぅ