すじ

そういえばさいきん膜みたいなおりものが出ないなー
全部黄色くてさらさらしてる
くさいし。
オナニーのしすぎじゃないですかね
ていうか綺麗なものでオナニーするべきなんだよな?
オナニーをするなよ。
うたうはねー、うーん。知り合いがいるんだよなー入れてほしい知り合いがなー。
あとふるーとは音程上げなきゃいけないんだったなーあとパールは歌詞だった。vsqってそのままustにできるよね?大丈夫だったはず。
にじさんのこえが来ればあのー、あれだー、ブルマンとかにするんだおれはー。
べつに戻れなくてもよくね
最近しゃっくりが止まらなくなっている。
なんが体の作りが変わったみたいねー。
じつはつらいときのほうが健康