あ、これまだ過去変化
ねむい。。
詭弁でフワフワ攻めてくるのって良いよね
頭が混沌として、一種のカタルシスみたいになる。
声素材と音素材分ける?いいよね

  • ジャスミンのデモまだ終わってない
  • UTAU動画数ランキングは勝手に作ればいい・・・
  • ジオシティーズからDLしたのが消えた
  • 文字嫌い
  • ヘアデザほんとに好きなの?好きよ建築もものによっては好きよ住むとことか
  • 募集画像作る
なんか新しくwebデザインしようかなぁ・・・。

ごめんwebデザインは嫌いな論理が入ってるからス自じゃないかも
そそそそそうだねごめん。

こげたぎょうざ無理矢理食べたら

さがすんだったらUTAUDBとVISUALARCHIVEの2つで充分だな・・・。
までも動画数はいいだろ?アンケはたまに当てにならないから
そうか、ない音源もある・・・やっぱ3つ探さないとダメだね

今日も無事でした
明日も気をつけて生きよう。


おまえらが白花なのに白色がないって言うから追加したわよ
男だぞコイツ(笑)

みかげくんはかえりたいってブラック企業である必要ないよな・・・・。

自動編曲ソフトねえな
MIDIインポートする奴はもっとない

clusterの散歩はなんかピンとこないんだよなぁ
VRゴーグルがないからかな?
冒険大好きなはずなのにね~。
自然がないからかな?人工物・・・
民俗的なものが好きだから

そういうルールぎゃくにアリだよね
町作ってさ、土地買ってさ、その土地だけに自分の好きなものアップロードできる
それで意図しない景観ができるとか、そういうのが好きなんだな~

ホームページ作るの好きなんだけどな~。
googleのアレとかで作ろうかな~

キッチンの掃除
 部屋の片づけ(防音室づくり)
UTAU録音所づくり
効果音の分類
 掃除もいいよねと
運動
ジャスの髪

あ!朽ちに俺様がギター弾いてるトコ録ってもらお~っと。
あのマフラーが一番好きなんだが

たまにいるかもしれないteacupsの園はありかもしれないけどもcluster
ま確かに冒険は好きだから何かunityとかけ合わせられたらいいかもね
UTAUが集まる場所とか
ゲーム・・・うーん
まあ普通に・・・・家・・・

flavorのショップはありかも~

銀行からkyashに紐づけてお金払えるってこと・・・?
例えばpaypalに遅れは

絶対にヤッてはって面白いな
ほかの異世界ものより全然世界観が分かりやすいし
レアが強さに直結するとか、分かりやすい

誰か書いたのかな

エロとそうでないののバランスもいいし

ホントにデキる奴がオレの事知ってるワケなくね~!?
鏡見て言えっつーの!!

clusterもな~

大丈夫、僕も自己愛だ
僕は自己愛と言い聞かせる

自己愛こじらせからの解離でパニック?かも
かもねー
実際は自己愛なんだよ
てか現実なんかどうでも良いじゃん
自分のなかで納得できりゃさあ

GANMAの良い所はパロディをおそれないところだなあ

 添付の文字列を読み上げた音声の納品をお願いします。
 声はなるべく低い(質は落とさない程度で)バージョンがひとつ、なるべく張り上げたバージョンがひとつ、裏声ひとつ、他にもし出来る声質があればそれらでもお願いします(声質につき+50%円)
 1行幾らという提案をお願いします。

合成音声のための音声提供者募集

バンチ、ガルド、タタン
いそがしっ

全然独りぼっちじゃねえ―
けんさくするこ
こじらせ皇太子さいしょおもしろいとおもったけどだめだ

貝っていいよね

あと音を分類しようかなと思ってたんだけど時間ないな。
ganmaって人を馬鹿にしてないところが良いと思う
まあ今こういう漫画多いか~
男性向けとか女性向けとかわからないやつ

おとなの防具屋さんはちょっと女性目線すぎるな~
お従兄ちゃんは良い
オレがヒロインで~は完全に女性目線・・・
男性漫画家が少ないのかな
まあなぜか女性の方が可愛い絵描くからね
この人(おとなの)、この漫画向いてねぇ~
ツッコミも下手だし・・・・ganmaにふさわしくないな~

普段オホホホみたいな強気なやり取りしてる話が好きッス

ん?インタビューとシーパラなんの関係があるんだ

おっ中国の人からの提案嬉しいな。
これセイロンで良くね?

寝る前にがっつりスマホ見ると寝れることに気付いた
やっぱリラックスが大事だな

なんかすごく僕が好きなワールドを作ればいいのかなあ
遺跡みたいな

ディフューザー

健康は大好きだからね・・・

skebみたいなボイス注文サイトないのかなー
まぁ・・・・音声は元々安いからね・・・・・。

ヨガは今日はやめよう

teacupsは半分諦めてる
サウンドクリエイトもやめた

バナー付くる
うわっっ

昨日はとてもよく寝ました
よかったです。
また辛くなるんじゃないだろうかとか不安にならない事!
が大切です。

もうUTAForumくらいしかない・・・・。
ニコニコは募集かける所がないし

お兄ちゃんの荷解き~は告白なんとなくいまいちだったな~

甘えられべた

今母さんに「もう少し手を抜いて生きることにした」って言ったら、「今までも十分抜いてきたでしょ」と言われた。
こういう所だよね。いくら努力しても、母さんに否定される。それは母さんが努力家だからではなく、自分のことを棚に上げる傲慢な人間だからだって気付いた。
傲慢な人間は他人にだけ努力を強要する。
それで僕はパニック障害になったらしい。
だから、もう少し手を抜いて生きることにしたんだ。
ノルマとか、そういうものはもうやめた。
もっとゆったりと生きるんだ。

ことづけ

webarchive

健康系をごっそりとまさんに渡さなきゃいけないんだけど面倒だなー。

すごいあれみたい
たかはしまこと

大地の汽笛やるまで死なんぞ

寝るときは、寝ることを考えない
だ、そうでス
BNPにとうとうブッダ出てきたぞ!?
出さないでいてくれると良かったなぁ
まあクリスマスな時点でキリストは出てるんだけども・・・。
てかどうして美女は可愛い女の子を出さないの?
あ、出してるか。あの子は可愛いけど性格が・・・・なんでだ・・・・

あ、においしますね

ウェイバックマシーンて最高じゃん

かけてるのか間違ってるのか

言わなかったのは結局
自信がなかったからで
言われなかったのは結局
そういうことだから

魔法世界の受付嬢ってなんで受付嬢?と思ったけど要するに、安楽椅子探偵的な感じなのね
異世界の沙汰は社畜次第・・・・BLだけど・・・・・良いな!!!
国の経理係いいなあ
BLジャナケレバモットイイナア
これでなんて言うかもっと、国の事件とかを経理が解決する話・・・・?みたいな
なんて言うか、美少女が出てくるかBLにするかしか選択肢がないんだなあと思う。編集部に。
なんでそこまでして品格を落とすのかなぁ~。
あ、BLが悪いわけじゃないんだ。

なんとなくここんとこクソ漫画との出会いが多くて鬱々としてますね。。

ジャスミンやるか

あれ、ガチ恋気付いてなかった。あれ????3話も読んでなかった。。おかしいな????
ヒナの論理が不明だけど最終的な落とし方はよかった・・・ってこれ最終話じゃないのね
タタンは面白すぎて間に合わないー

USTがどうしてもすっぴんにならない。なんで????
ピッチもエンベロープもフラグも消したのに・・・なんで音痴なの??????(*_*;

勇者名探偵、面白くなかったらしばらく寝込むな~と思って怖くて手出せてなかったのだが、
とりあえず今の所は面白そうです。
被害者に親近感持てるし、ちゃんとミステリーだし、世界観もちゃんとしてます。
ただ、主人公にいちいちトーン貼るのこれから大変じゃないのかなっていうくらいで。