すじ

散歩中(*^^*)
うたうはねー、他人のうたうじゃなぜだめかってねー、
まあ、商売ができないからだよな。
利用規約とか確認するのだるいし、いちいち。
つまり、人の声を自分で探すことに価値があるんじゃね?
とはいえ人の声なんか、録らせてもらえないしさー。
いやまああいふぉんでとってもらえばいいんすけども。
●どうせ疑ってるだろ?
どうしてUTAUの音声収録が嫌なんだっけ?
僕が信用できないから?
まあたしかに人の声ただで使ってお金払わないのもおかしいよね
けど金を払うほどのことじゃなくない?
●お金を受け取るとすごく申し訳ないような気持ちになる
●お前もおれもくずなのに何をそんなにしがみつくのだ強迫
そういう、端々に強迫が出るってことと、
実質ゼロ円
ネットができないような人ならいいんだけどね
だから、募集のしかたを考える。スマホサイトとか、そういうとこに載せるんだ、募集を
うん、まあ、ないー
ツイッターか、
それか、ココナラとかしかない
まあぴあぷろとかはぎりありか
ぴあぷろはありかなーぼかろ好きだろうし。
あなたは難しいことはしなくていいよ、みたいな
お金、要るかなー
ボイスコじゃないから要らないんじゃないか?まあボイスコでも要らないとは思うが
幾つかUTAUを作りたい
え、だって、努力しても選ばれないんだから、やっぱり自己愛は自己愛。
座るとお尻圧迫するからできれば立ってた方がいいよ
あこばんは、結局、コジカが死ぬ落ちなんだろうか。

●コラボは募集