◆すじ

昨日は掃除して疲れたぁー
疲れた上にきぶんてんかんしすぎてへんなきぶんになってる
気をしっかり持たなくちゃいけないのに
最近気付いたんだが寝不足のときのつらさは単純にこうかんしんけいがガーてなってるだけなんだなぁと
今日からなんかふらふらする。
だからふだんからやはりリラックスすることがだいじだね。

昨日うっかりかびそうじするのわすれて、寝不足で困る。
もろこし
あ、歯医者の予約、しなきゃなあ
あー
すっごく好きで、それさえあれば生きていけるような、そんな大好きなものがない。
レオニードはあの正体しってんだねだから俺が守らなくてもいいかってなってる
てかれおにーど、相談相手がいないので感情がわからぬ…
あといまだにこのてのはなしのルートに入るみたいなせっていがよくわからない
やっぱ論理含まないと混乱してしまう
逆に昼間にリラックスしといたほうがらくだこれ
オトフロRみてるのだが凌辱の多いこと多いこと。なぜ凌辱に偏ってるのマジで。女から誘う形のが一切と言っていいぐらいないのだが!!あっても淫紋とか。

か、母さんきょうもやってる!?まじか
母さんがもう少し節約してくれればなあ