◆ス自

下痢気味なのは牛乳のせいですね
母さん牛乳冷蔵庫に入れてなかったなあと
声はいいけど収録とかできない人を探すしかないんじゃよ
確かに録音はまだみんなやらないよね
ぼうおんしつ
こすられればこすられるほとひろがて
せいりちゅうってなんか、自律神経狂いやすいよね
また寝不足か。丹生みんが難しい。暑いからか?
あとでロールパン食うか。ラメー無でもよかったんだが、あついのやだなと思って(笑)
なんか今日体調いいな。あ、すてーきくったからか。
最近、体の重さをちゃんと感じられるようになった。地に足がついていると言うのかな。体が重いって意味じゃなくて、神経が行き届いていると言うのか。
むやみに不安になるでもなく、体の内部の動きを感じているというか。マインド古根スやりまくってるからなー。
あと、散歩は家の中でめちゃくちゃやる感じですかね…一応10分くらいは外出てる
ツボより、自律訓練より、ヨガより、マインド古根スがしょうにあってるっぽい。つぼは神経痛めるし、自立訓練方はなんか怖い!
ヨガはかなり疲れるから毎日は無理。生理前だけやる。
マインド古根スは特別なことをするでもなく、ただ呼吸してるだけだから安心だし。
筋トレ完了(^.^)