すじ

カッコウ、ふつうにこっちの許嫁のほう応援してたんだが、この神社の子がふられるとこ見たくねええええ!!!
やめてええええ
あとAIの遺電子がががが、、うーん!!!リサ報われないと漫画の意味がなーい!!!
てかこいつマザコンじゃね!?違う!?母親のコピーとか…どうでもよくね!?だめ!?全部読んでないからなぁ
思い出した、ホリミヤってめちゃくちゃ暗い話だった!!
本編くらっ!!
本編くらっ!!
本編くらっ!!
なにこれ!?なにこれ!?
でもレミと会長の話とかは読みてー
うーん
吉川とあかねってさいしょこんなかんけいだったの!?
ヒェー
あとたまに本編もおまけだ
ホリミヤって面白いの最初の20話くらいだけだね
あとはおまけだね
ほりみや、序盤のキャラ違いすぎるwあー清書版も読みたいかも
25
むしゃくしゃする
なんでだろ
コミケかぁ
友達を作りに?無理だな
ほりみやはもっといい感じにしようと思えばできるよなー。
書き直しつーか…キャラぶれてたり
建築たのしー
めっちゃたのしい
ふろあは課金しないとだめなのかーうーん

ぴざく
一人めどこ?
いもうと
そうしんじゅしん

しゃべらないと忘れていくんだよ。