すじ

あー、まったく
暇だな。
今日一日ぶいろいどつくってて、普通に楽しかった…。
普通に楽しくて、まだやりたいんだけど時間切れ。
うー。服はどうしよう。できる自信がない。。
あと目の下のところと、えーと。耳はまあええか…
アイラインは色を自由にできるから別枠になってんのかな?そうかも。
体と顔の線の色ってどこで変えるんだっけ(*_*)
で、えっと
ま、そんなもんだっけ。
まあ作ったとて特に意味はないんだがーw
キモノ乙女すごくいいね
子供の頃読んでたらめっちゃはまったかもしれん
バンチは本当に面白い

てことはけっこうブラックなのかね
失敗が多い
美大のいいところはさ、
友達ができることなんだよ。
感染したくないが、するんだろうな。
14
コロナにならなくたって死にかける案件はあくさんある
ままいまま
昨日の夜、ふと体に違和感を感じまして、
そう、風邪の前触れのような高揚感と言うか、
体が麻痺したような、あの感じ
朝か夜かもわからず、頭が冴えて、ぴりっとして、
あ、ひょっとして、コロナかな、とも思ったのですが、
まあ、まだ分からないのだが