すじ

リンパマッサージのしすぎで痛いということもあるみたい。
今日は家で散歩しました…。玄関で…
リンパマッサージ器とトマト缶を
少し頭が痛い。先日の嫌な予感も気になる。
無症状でなぜコロナと判明するんだ?あ、濃厚接触者だったのかな
なんかようかいがそろそろよみおわる
たのしみーっ!
しかしあぷりでよんでも作家に収益いかないのでは?
でも大丈夫高津さんは原稿料高いから…!
普通に原稿料を上げてくれればインセンティブとかなくていいもんね
高津さんはすでにネームバリューができてるからすごいよな
知名度てのはすげーな
おしのこはあんまりすきではない
なんか読みたいんだけど、小説をさ。
てか、ジャスミン外に出そう!!横井が出すか等々力が出すか。ちょっと頑張りすぎたから横井でいいかな!
ほかにもものぷろのきゃらとかは出していいんだけどね!?かいじ
ところでこれ中島先生の話は…結ばれて…ないの?
6時半に起きるためには、5時、3時半、2時、0時半、11時のリズムで寝る必要が
11じゃ遅い、9時半に寝るんだぞ。
虫歯になってしまった…。ああ…。行きたくない…いっそ抜歯という手もなくはない。どうせそのうち抜ける歯だし…。無理だろ…
最近歯医者が怖い。コロナ関係なく。やっぱ神経症だからだね…手か、昔より痛い気がすんの。医者の腕が落ちたかな。もういい年だし…
コロナのこともあるし、歯医者やだなぁ…なんとか行かずにすませられないかなぁ…。
はぁ…。
乳ガンも心配で…脇の下にずっといぼみたいなのできてるし、なんか下のほうがごつごつしてる気がする…。まあ乳がんは真夏でもいいんやけど!歯医者は今行かないと…うあぁあ
ネギ、にんにく、お酢
あーぁ…ふふっ…今日も心臓に無理させちゃったごめん。いつ突然死してもおかしくないよな。
誰かさん(本)が決まった時間に起きろって言うから、結局ほとんど毎日寝れてねーわ。
ホリミヤって、え、なんか、寝てるときに告白するとこまでしか読んでなかったんだが、なに、あのあとオメガバースみたいになるん???
左目に目やにが…。

海の底か…。