あ、JASRACの〇×してほしい。あと、midiは音素材ではない
昨日暑すぎてちょっとパニック発作起こしてしまった(゜-゜)
カロリーメイト買うの早すぎたかなミス
jasracは「有」だったわ・・・。

●わがままが断られたことがある

悪役令嬢なんかきなくせえなあ
おいしくソルベでも食ってろよ・・・
までもバレ方とか好きだけど
線民思想

ボイスコはやっぱ自力で探さないとダメだよね・・・いや探したところで
無料じゃだめなんじゃ?やっぱちょっと待つか・・・
まあリアルでの出会いを待ってもいいんだが。。

自己愛なだけで継続的にやる事に変わりはないのだが
だからモノプロと同じようにしてもいいけどね、これから永遠に払うよって

もう少し等々力としての活動を重ねよう。知名度を上げる。
そうすれば誰か連絡来るかも来ないかも
しかしfanboxは便利だな。

炭田呼吸法


ああそうか、暑かったり涼しかったりという差で
自律神経が狂ったんだな。
うーん。でも母さんが料理してる所は見てなきゃいけないし・・・。
首掛け扇風機とかこんなん効果ねーわ

ううう声優探さなきゃ
でもお金のこととかめんどいしもういいかなぁ
てかリアル方面で探してみれば?声さえよければいいんだからへんにボイスコとかじゃなくても・・・

そう言えばまだジャスミンのサンプル全部終わらせてないんだったわ
プラチナとかやるんだったわ

midiDLして自作音源で鳴らそ~と思ったけど、今録音とかなかなかできないしどうしようねー。。
てか無料の音源探しでもします?
原音素材

おおレディロもう終わるのか
あの~確かに目ちっちゃい人ってかわいいよね
寄り目とかさ
睫毛短いとか
目の縦横比率の問題かな

PCお腹に乗せてるとあったか~いw

UTAUでnewtrino使えるけど、音源は向こうのなのか
うーむ

コンビニで君との、そこは可愛いでドキッとなるとこじゃ
ねーのかよwwwww
お掃除係

ニュートリノの使い方は確かに悩む所かもね
等々力も音源配布とかすればいいじゃん。

は――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だからアルティストは好き
ほんとに不適合者の葛藤を丁寧に描くなあ
割に合わない取材の仕方してるなこれ

あこれ「指南」タグ欲しいなあ

これから、健康になるための魔法の呪文を唱えます。
あなたの耳から、魔法の虫が侵入しますので、どうか拒まずに、入れてあげてください。
魔法の虫が、あなたの脳内に直接語りかけていきます。
あなたは気が付けば、ぬるくて粘っこい液体の海で沈んでいます。
どうやら、おへその下から管が伸びて、そこから息をしているようです。
蛸のような生き物が、近づいてきました。魔法の虫が言います。
「こいつは、二酸化炭素が苦手だぞ。たくさん二酸化炭素を出して、追い払おう」
あなたは、ハァーッと息を吐いて、蛸を追い払おうとします。
蛸は真っ赤になっていて、近づくとむっとした熱さがあります。
あなたは海の底に、どんどん沈んでいきます。
顔から落ちているようです。底の方は、もっと熱い液体で覆われています。
どんどん、からだが熱くなってきました。
液体が体を包み、手や足の指の間まで、ぷよぷよとした感覚があります。
額だけは、魔法の虫がいるせいでしょうか、妙に涼しいです。
液体は、体中の穴から体内に入り込んで、ますます熱くなってきます。
からだの内部まで、暑くなってきました。
蛸の熱い足が、足の親指に触れました。
そこから、つーっと、膝の内側まで、伸びてきたようです。
あなたは息を一生懸命吐きますが、蛸は逃げません。
足の裏と、かかとの内側を握られて、身動きが取れません。
足は、腰まで届きました。
あなたの、下半身に、べったりと、生暖かい蛸が張り付いています。
あなたは息をさらに強く吐きます。
そして、足は、腋の下まで伸びてきました。
あなたは全身の力が抜けてしまって、力が入りません。もう、蛸の奴隷です。
腋の下からは、いいにおいでもするのでしょうか、蛸が一生懸命さすります。
ほかの熱い触手が、まだ、あなたの足の親指と、足の裏と、かかとを咥えています。
あなたは背中を少しのけぞらせ、首や手足を左右に伸ばしますが、体がやわらかくなり、液体がますます体内に侵入していくだけです。
ああ、体が、あつくて、気が遠くなってきました。
あなたは全身を脱力させ、息を強く吐き続けます。
蛸の足は、二の腕に伸び、手首、そして、中指と小指が好きなのでしょうか、あなたの中指と、小指と、親指に、執拗に巻き付いています。
足の裏が、ますます熱い。
中指をと、小指と、親指と手のひらに、触手を執拗にこすりつけています。
手のひらと手首も、暑いです。
とうとう触手は口の中に入ってきました。ちょんと触れると、あなたの反応を見て楽しんでいるようです。
弱い部分を見つけると、そこを重点的にこすります。太くて熱い触手が、あなたの舌と、食道の中まで入ってきます。酸素はおへその下から、届いているので、苦しくはありませんが、息は吐き続けています。
触手は、出たり入ったりを繰り返します。摩擦があるたびに、あなたの内部がぞくぞくと感じてしまいます。
もう、どこにも力が入りません。あなたは蛸にすべてを委ねたまま、海の底へと落ちていきます。

て言うかさ頭いいんだからお母さん
自分のコピー売ればどうなるかくらいわかるよね

あっ篠崎メンテがつまらなくなってきた
原理とか‥‥良いから

オリジナルのUTAUユニットを作りたい
こんにちは!作曲が趣味の等々力クッキーです。
普段ボカロやUTAUで作曲しているのですが、自分のオリジナルのUTAUが欲しいです。
UTAUとは、自分の声でボカロが作れるソフトみたいなものです。
5,6人作ってユニットにして揃って歌ったり踊ったりさせてみたい!
もちろん音源は他の方にも使っていただけるよう無料で配布する予定です。二次創作とかも自由です!
キャラデザは先に考えてあるので、興味のある方は声提供してください!中の人として応募して下さい!
録音はiPhoneとかでOKです♪
詳しい録音方法はこちら→

やっぱ118音録るのがめんどそうなのかなあ確かにめんどいけども
リア友なら会って録れるんだが
やはりリアルで見つけていくしかないかなー。
声だからネットで探しても分からないし
スカウトって言うのもどうなん・・・やはり学校とか養成所・・・?
それかココナラか、、、それかあれかなあやっぱ
ボランティアと言うか
趣味・・・・そうか、普通のSNS・・・・
普通のSNSって何wwww
やっぱニコニコ、とか
pixivとか。

母さんが帰ってくるの待てばよかった。それかもっと早く出ればよかったミス

てか、UTAUを作れるブラウザがあれば良くない?(笑)
アプリがさぁ

pixivで募集したいけどとりあえずみんポケやってからにするわ
ほらほんとにiPhoneでできるかわからないし。

音検索ってのもあるといいよな。

確かにサウンドフォント作りって楽しいかもしれないよねぇ
音を鳴らして終わりなのもいいけどさ
音を聞けるUTAUデータベースねえなあ
あとUTAU一括検索サーチエンジンとか

いいね順にならない
わしがオルヅォ
!?
奥音オルヅォ

みんポケもこれぐらい大々的に募集すればいいのに。
まあ、いっか

最近新陳代謝が凄いんだけど

最低単独音素118音録っていただければ大丈夫ですが、
CVVCとか多音階とか、こだわりたい方はやってもらって全然OKです。

あとジャスミンの服は前の奴の方がいいよなって

ナレーション:これから、健康になるための魔法の呪文を唱えます。
ナレーション:あなたの耳から、魔法の虫が侵入しますので、どうか拒まずに、入れてあげてください。
ナレーション:どのような体勢でもかまいませんが、かかとを腿の内側にくっつけて、右手で左腕を、左手で右腕をつかむようにすると、より効果があります。
ナレーション:魔法の虫が、あなたの脳内に直接語りかけていきます。
ナレーション:あなたは気が付けば、ぬるくて粘っこい液体の海で沈んでいます。
ナレーション:顔から落ちているのですね。体の全面から、圧力のようなものを感じます。
ナレーション:息を吸うと、生ぬるい物が入ってきて気持ち悪いです。どうやら、おへその下から管が伸びて、そこで息をしているようです。
ナレーション:蛸のような生き物が、近づいてきました。魔法の虫が言います。
ナレーション:「こいつは、二酸化炭素が苦手だぞ。たくさん二酸化炭素を出して、追い払おう」
ナレーション:あなたは、ハァーッと息を吐いて、蛸を追い払おうとします。
ナレーション:蛸は真っ赤になっていて、近づくとむっとした熱さがあります。
ナレーション:あなたは海の底に、どんどん沈んでいきます。
ナレーション:顔から落ちているようです。底の方は、もっと熱い液体で覆われています。
ナレーション:どんどん、からだが熱くなってきました。
ナレーション:液体が体を包み、手や足の指の間まで、ぷよぷよとした感覚があります。
ナレーション:額だけは、魔法の虫がいるせいでしょうか、妙に涼しいです。
ナレーション:液体は、体中の穴から体内に入り込んで、ますます熱くなってきます。
ナレーション:からだの内部まで、暑くなってきました。
ナレーション:蛸の熱い足が、足の親指に触れました。
ナレーション:そこから、つーっと、膝の内側まで、伸びてきたようです。
ナレーション:あなたは息を一生懸命吐きますが、蛸は逃げません。
ナレーション:足の裏と、かかとの内側を握られて、身動きが取れません。
ナレーション:足は、腰まで届きました。
ナレーション:あなたの、下半身に、べったりと、生暖かい蛸が張り付いています。
ナレーション:あなたは息をさらに強く吐きます。
ナレーション:そして、足は、腋の下まで伸びてきました。
ナレーション:あなたは全身の力が抜けてしまって、力が入りません。もう、蛸の奴隷です。
ナレーション:腋の下からは、いいにおいでもするのでしょうか、蛸が一生懸命さすります。
ナレーション:ほかの熱い触手が、まだ、あなたの足の親指と、足の裏と、かかとを咥えています。
ナレーション:あなたは背中を少しのけぞらせ、首や手足を左右に伸ばしますが、体がやわらかくなり、液体がますます体内に侵入していくだけです。
ナレーション:ああ、体が、あつくて、気が遠くなってきました。
ナレーション:あなたは全身を脱力させ、息を強く吐き続けます。
ナレーション:蛸の足は、二の腕に伸び、手首、そして、中指と小指が好きなのでしょうか、あなたの中指と、小指と、親指に、執拗に巻き付いています。
ナレーション:足の裏が、ますます熱い。
ナレーション:中指をと、小指と、親指と手のひらに、触手を執拗にこすりつけています。
ナレーション:手のひらと手首も、暑いです。
ナレーション:とうとう触手は口の中に入ってきました。ちょんと触れると、あなたの反応を見て楽しんでいるようです。
ナレーション:弱い部分を見つけると、そこを重点的にこすります。太くて熱い触手が、あなたの舌と、食道の中まで入ってきます。酸素はおへその下から、届いているので、苦しくはありませんが、息は吐き続けています。
ナレーション:触手は、出たり入ったりを繰り返します。摩擦があるたびに、あなたの内部がぞくぞくと感じてしまいます。
ナレーション:もう、どこにも力が入りません。あなたは蛸にすべてを委ねたまま、海の底へと落ちていきます。

健全入眠ボイス
健全だよね・・・?