◆すじひる

まつやまいぐさの時折出る政治ディスが好きじゃねー
回避なのかなー。
好きな人の嫌いなものの話ほどつまらないものはない
心臓痛いけどまだなんとかなる
あことばんびよみながらほりみや読むのさすがにきつい…テンションの差が!!
てかこの人コマ割りしないんだよなー。
僕と同じだ。
キャラものってとこは高津カリノに似てるけど…何が違うのかな。hero氏のほうがASDが薄い…かな?こじらせてる…かな?
はたらく細胞ベイビーなんかめっちゃいいな…好き…
やっぱ少年漫画はええなぁ
久々に読んだわー
体重い…大丈夫かな…
かたはいたいし
ちゃんと歩くよあたしは…。
なんか今日ぼーっとするなあ
排卵期だからかー
はぁー
うーんやはり建築は、強迫ではなさそうだなー。
だって分からないものあるもん。ピロティとかなんとなくつけたかっただけだもん。
だからス自にうつすことにしたー☆
てかさ、レオンの曲、上げたら?編曲はもういいよ!てなもんでなーまぁ嫌いじゃないけどね、音作りはね。編曲が嫌いかーそうかー
しゅーくりーむとか、たべたいねえ。。
midiをサウンドクリエイトするSNSはねーのかよ。
散歩は3時までに出ればまぁ大丈夫だからー
はぁ
うたうのつくりかた!はいいけども