すごい鳥山明な人いる

ほらみんなキバナキバナって騒いでんじゃん
なんだよただのイケメンじゃんと思ってたけど帽子脱いでるところはちょっといいな・・・・・てなった
これやっぱデザイナー外国の人だよねぇ・・・・日本人にできるデザインじゃねーよなー・・・・・?

今ゲームとかsteamでできるんだね、そのほうが便利だよなたしかに
いちいちランタイムパッケージ?とかダウンロードしてさ
いっつもエラーになったりして、だるいよな確かにな

昨日くしゃみ出て寝れなくてさ・・・。

馬あぐりさんはこっちが欲しいって思った絵をパッとくれるよな
こういう人って才能って言うか、普通に馬が合う・・・・馬だけに・・・

ぐあああああああ
猫人間続き書けるんだこれ
すごいなこのテーマでさらに何本も書けるのこの人!?すげーな!?!?!?
プリキュア好きな男子とテーマ的には似てるとこもあるけど
俺もこういうことがしたくて漫画家を目指してたような気がする
この人大好きだなー
あの人も好きだけどねーあのー・・・部長が堕ちるの人

認知症だとしゃっくりが出やすい
モテたって振ればいいだけやん
モテて悩むって意味分からん

少年漫画のこの軽さ・・・・安心するぅ~!

おじさまと猫って変に猫要素あるから集中できてないけど
これ・・・・ん? この神田って人はどういう立ち位置の人なの?
滅茶苦茶有名人なの? そういう描写あったかな・・・・。
ていうことがわからなくて

オートモードが切れ・・・?

もうだめだ・・・・ガチ恋もうだめ・・・・・こわ・・・・
ヒナはもっと依存系キャラかと思ってたら全然・・・・違った・・・・
てかどさくさに紛れて告白したけど・・・・これ伏線?
どっちが悪いって・・・・・え?どっちだ?
これどうなんのこれから監禁系になるの?もうクライマックス?
監禁系の話って前書いた・・・・

ワカコ酒はまずい時もあるんだろうなー

上手くないこという人って上手い人言ったように言えば
ゆめだからみやむらのはら

ホリミヤこれ、わざとデフォルメ

宮村のお母さん好き
ちょっと僕の母さんに・・・・似てる・・・・
この教師の女の人いいな

小さいみんなと若い安田シリーズいいな・・・

学校の記憶がない

人気がない漫画だなって思うだけで・・・

heroは反社会かな・・・

仙谷レミの馴れ初め読みたいんだけどどこにあるのー?
あとやなぎんと桜の続きはどこにあるのー?
280話付近なんかすごくおもしろい

なんかあの・・・なんかあの・・・

本気で好きになったのにまたヒロインに取られるって悲しいな・・・。

二次創作で、ストーリーがなくて、
サボテン
てかよく考えたらイメージボードは好きということはイメージボード系ならここで書いてもいいってこと???

あー井浦の感じわかってきたかも
家がけっこうあのー 暗い感じなんだ
貧乏なのかな?ガチの
進藤とかももっとちゃんと書いてあげたらいいのに
進藤は親がすっごい厳しい感じで?
書けばいいのにそういうのとか
ギャグばっかじゃなくて・・・。

タトゥー入れた当時の事とか
トオル好きだなーちょっとこう・・・一人な感じが

建築をここに入れようと思うと、正直だるい
そこまで建築、好きじゃないことに・・・・(笑)

てか聞いてー聞いてー
レオンの

冗談だと分かってる暴力は良いのか
http://picotune.me/

・・・・・
レストラン兼
図書館

うわー

れみれみは可愛い
heroさんって一昔前の腐女子なんだろうなぁ
頭がそんなに良くなくて家族多くてがんじがらめにされてる女子
僕が一番嫌いなタイプのさー
だけどこの人は才能があったからこうやってちょっとやれてる
今のheroさんの作品は好きだけどね
とにかくもっと今の腐女子みたいに好き放題描けばええやん
さっぱりわかんねーわ
嫌いなら読むなし
まあ分からん、ASDには完全に分からん

あれ?童話シリーズ

なるほどね
ホリミヤはこれ、どうぞ二次創作してってやつなのねー

レミと仙谷の馴れ初めあったー(満足)
巡礼の話

八王子駅
地下の・・・

らじかせを
まんしょん
なかにわあるいえ
腰が痛いのは
いもうといる

サムライ先生文字ちっさ
アトリエ付き
解凍が入ってくる家
病院・・・脳の
ながいろうかのほてるー
お辞儀してる
のぶってこんな絵美味かったっけ

最近暇なときはずっと阿古とバンビ読み返してる
まあ僕のスマホで読めるのがそれくらいしかないってのもあるけど
落命魔女とってこの時代にもゆーしあすっているよな?

襟がグデッてなってるのと
あほげ・・・

あっ今日夢に出てきた部屋どんなだっけ・・・・。

髪のデザインか・・・。
あっレオンね

インストール方法
タグ
どーきーどーきーすーるーのーよーでよくね
まぁ別に作詞は必須ではないんだけども・・・。

なんかキャラの設定とか作るべきなんかなぁジャスの
しかしねーうーん
つうか他の人のUTAU作りたいけどもなー・・・。

ピアプロはタグが見えないからすごくいい。

一応募集はしてんだねこれ
でも収録したい相手がいるのだよなー。。
zoomとか使えば遠距離でも収録してもらえるんだよなー。。
合成歌唱音源てなんだよ。
歌声合成システム

そう言えばリンパマッサージ器を買いました。
器っていうか、1300円くらいのコロコロさせるやつね。
なかなかいいと思いますよ。

作曲はできればもうこのpcでできるようにするからねー。
UTAU使えばいいからねー。
明日あたり移すのやるから。
ま、なんか体験版使ってもいいけど。ルカも確かこのpcでは使った事なかったはず・・・
え~とあとはなんだったかなー。
まあそんな感じッスね。
どらいぶの歌詞はどこに置こうかな・・・。ともさんの。

UTAUはコロンビアだけ募集でやろうかなーとは思ってたの。
あーあとこの・・・オルヅォか。オルヅォはどうするかな~
にじさんもたぶん来ないですしね。
メルカルトランケン
ブルマンも一応募集かける~?う~ん。。

てか最近の探偵って面白いすね。
ギャグセンだけじゃなくてストセンもあるなあ

今日から体は石鹸で洗わんことにした
手を保護する目的

あの~、webデザインはfanboxに投稿すればいいじゃん。

私utauのキャラって書いてましたっけ名前
京都の写真集とかねーのかな。

ほんとはさぁ、
アンプの手作りとかしたいわけよ!!
はんだ付けとかしてさー。
工業高校に行くほどじゃないんだけども~・・・。

ほんとはけっこう歴史が好きで、
世界遺産とか、歴史番組とか好きなんだが、
テレビがなくて見れません。

あたしンちをしばらく見てたけどうーんてなった
あー自分でそういうの撮影するって手もあったのか
京都にいた時やればよかったすかね?

京都の写真とかで何かいいのがあれば投稿してもいいんすけどもねー。
まーあとで探すか

あれ、餅田まかのtwitter消えてる
・・・・・うーん? やっぱそっち系か
妙にほんわかした人ってトラウマ持ちの八方美人かただのお人よしかどっちかなんだよな。
魔女先輩の元彼が妙に刺々しかったからもしかしてとは思ってたけど

このクッションがもう、すごいダニっぽいですね
どこにも接触してない場所が刺される謎
多分・・・蚊かなぁ

茶髪のこと赤いって言うの好き

あ、AIの遺電子(わざわざ単語帳に登録する奴)読むの忘れてた
これもしかしたらちょっと先生がナーバスになっちゃって追い詰められてるのを
リサが救うパターンこねーかな・・・。

推しの子は読むのやめました
俺的31アイドリームとかぶってるのもあるけど、どうも嘘をついて成り上がる描写にリアリティがないので

膝時々

先生と全部分かち合いたいんですーみたいになるんやなきっと・・・(^^♪#遺電子

あ、UTAUの髪まだ全員分作ってないんだよなそういや

推しわがは意外と・・・うーん


山田くんはこの顔がアバターと同じだったらいいのになって・・・・。


えヴぁんずってたまにばれてるよな?


昨日布団干したらかゆくて寝れなかった。

うーん・・・。布団叩きがないとだめだな。

他人の大丈夫は信じないようにしてる


嫌いじゃないものをして批判されても

問題ないと逃げられる


あ~天日干しはあまり意味がないらしい・・・?

掃除機をかけないと意味ないのか~。


なんか頭痛いな。コロナだったらどうしよ・・・。

さっき母さんに汚染物を目に投げつけられて、せっかく引きこもりしてるのに親がガキみたいだったら意味ないなと思ったよ。

はぁ・・・。


てか歯医者とがん検診真面目に考えないと。

あっあとアロマオイルを買わなきゃ。


全部失っても君だけははバレる気配がなくて漫画としてつまらないですねー


最近しゃっくりが出る

あんまり、、しゃっくりとか出るタイプじゃなかったんだが。。


地下にプールあるアパート

部屋

斜めってる部屋

ホテル

地下商店街

あ、駅・・・。


好きなこと・・・

すずりはたぶんやらない


水曜はどんな感じか

散歩行かないとダメ化も


大きくなったら結婚するって好き

キャラがいい


あ~困った・・・!歯が痛い。

またか・・・。


うーんもう月経前症候群だと思っていいなこれ。

12日くらいある感じか。

よしもうヨガやろう。


なんか足がすごいくすんでて、こんな色だっけ?ってなった。

やっぱりがん検診とか行った方がいいと思う。だってコロナは終息しないみたいだし。

インフルみたいに季節性のものになって新時代到来なのかもしれない。

そうだったら病院は真夏の今一気に行ってしまうべきだ。

歯医者と、がん検診と、手の痛み(整形外科)と、大腸がん?とか・・・。うーん。

収束するのであればー。

てかワクチンできればそのあと行ってもいいのか。

打っていけば良いけど、僕体弱いからワクチン打てるか分からないしな。

前もインフルのワクチンで倒れたことあったしなー。


ごめんちょっと、シナモン摂りすぎた。

肝障害って言うのは・・・そうか許容量超えるとなるやつ。

今日だけ過剰に摂っても大丈夫なんだな。

まあ、コロナ終わったら摂るのやめよう。


あと、もうPMSみたいだな。


夏用の靴下は必要。

履かないと寒いし、履くと暑い・・・。


ひ、暇~・・・。

確かPCからVsq持ってこなきゃいけなかったような・・・。

ま、いいや・・・。

暇なんだけどほかの事したくない。

お菓子も禁止されたしよぉ・・・(´;ω;`)


ほかの作曲をしてもいいけどな~

まあ、いいや。


あづい・・・。

歯も痛いしPMSで寝不足だしヤバイ・・・。


あ、平面図はpiaproでいいか。


pixivで美麗イラスト巡りしようかなと思いつつ


東京疲労・睡眠クリニック

大体こういう顔出ししてる医者気取りのスピーカーは嫌いなんだが


おじねこー

ばりすきー


うううう




施無畏・与願印禅定印
説法印触地印