アコとバンビいいよね
まあ、ベテラン作家がつい作家ものを書いてしまうのはもう仕方ないことのような気がする。。
「かわいいっておかしくない?」発言以外は好きだ
まあまだ終わってないから分からんけど

私の家はたぶん全然封建的じゃなかったんだろうなあ。
うーん。封建的とかそういうこと以前に、けっこう放任主義って言うが、ネグレクトに近い育ち方をしているので。
核家族だし一人っ子だし、自分の世界みたいなのが昔からちゃんとあるんだよね、僕は、たぶん。
それは、良かったと思う。
人に言われて何かをする事もないし、隣を見て倣うこともしないし。
だから、周りと合わせることが正しいと思うような、相対的な人とは、そりゃあ話が合わないなって思う。
まあだからって筋の通らないことを好き勝手するつもりはないけど。

二次元カノジョ?面白そうだけどどうせ課金制だろ
小説って難易度高いよね

あと私はぐだ子とかいうやつが気になる

ああー、好きな小説家もいないことはないか。
伊坂幸太郎とか嫌いじゃないじゃん。
と言うか、伊坂幸太郎しか読んだことないレベルでは
森博嗣は人としては好きだけど小説は読みづらそう。

昔は、青春アドベンチャーなんかが好きだったんだが今は気難しくなって聴けなくなってしまったから(役者が素人が多くて嫌なんだわ、編集も雑だし)

昔読んだ全く覚えてない本が好きだったんだよね
国語の模試かなんかに出てきたのだったかも
なんか、ずーっと、内省みたいなことばっかり書いてる小説で。
ストーリーとかは特にないような、そういう作品って好きだなと思う。
ストーリーって言うより論文みたいな。エッセイの合間に物語があるような感じの。
そういう小説が好きかもわからん。だから舞台は四畳半でいい気がする。
それでいろんな人に触れて「そういう人もいるんだな」みたいに考え事したりする話は、けっこう好きかもしれない。
文学っぽいやつね。
あーxxxHolicも言われてみりゃそういうとこあるな。
好きなんだな、たぶん。

半地下になってるアパートの端の部屋と、その隣の部屋を借りて、
好きに独り言言いながら暮らしてみたいなぁ。
ベランダに溜まる葉っぱやゴミにぶつくさ言いながら。

あああCCさくら読みたいやん(';')
世間の評価なんてどうでもいい、自分が読みたいかどうかだよねー。
小狼が何を隠してるかってもう分かったのかな?

私メカクシティアクターズって1話リアタイで観てたけどさっぱりピンと来なかった
あでも続き見たいけど京都に行っちゃったんだっけ?忘れたけど特に心に引っかかった記憶がない。
なんか、よく知らなくて、ボカロのパクリじゃんみたいな印象しかなかったし、ストーリーもさして面白かった記憶がない。

おのでらさんがかみくずrtしてるのなんか草
100%除霊今回の話好き
そもそもなんで成仏できてないか気になるし、幽霊の学校も好き
あと霊道が今後なんかトラブルに巻き込まれたりするのだろうか・・・・

確かにこのばりおかに花渡すのええな
このための盛大な伏線だったかのようだ

高津カリノの作品って他の作品みたいな尊さもないしなんで読んでるのかなって不思議なんだけど
まあ普通に4コマとして面白いから・・・・だろうか?
どうしてもweb出身というだけでひいきしてしまうところがある(今はみんなweb出身なんだけどさ・・・・)
むくーーーーかわいいぞーーーー
なんでお父さんの名前が出てこないの
彼女にようかいはこれ、萌え系にするといいのかも・・・
なんか・・・A-1じゃなくて・・・うーんと何て言うの、京アニって言うか
萌え系のアニメ会社あるじゃん


 事務所辞める時たぶん母さんが「自分の歌はお金にならないって気付いたみたいですー」みたいな事を言ったんじゃないかな。あの日日にち間違えたのはほんとなのに。やっぱり間違えるような人間には仕事はできないな。そう言えば大学中退したのも試験の日にち間違えすぎて単位落としすぎたからだったっけ。ギター教室辞めたのも予約に遅れるからだった。いやあの、あの頃ちょっと歌がうまく行かなくて引っかかってたんだよね。だからつまらなくなってやめたと思われてるのは、いやだなと思って。どうもあの秋は体調が悪かった…。何だったんだろ。やっぱり月一でも横浜行ってトレーニングは負担だったのかなぁ。
 川本さんって言うより、もう一人すごい口の悪いスタッフの人いるでしょ。黙ってバイト始めてドタキャンしたタレントに「人として最低だな」とか言ってた人。あの人が怖くて・・・。僕も人として最低とか言われたらもう立ち直れないし・・・・と思って行くの怖くなっちゃって。。

 まあそれでも家族が叱咤してくれれば行けたんだけど、母さんも「そんなに怖いなら辞めれば????」みたいな人だから辞めちゃった。辞める電話だけは母さんがかけてくれる。僕だけだったら辞めるのも怖くて言い出せなくて・・・・結局・・・・行くだろうけどwww大学も退学手続きは母さんがやった。僕一人だったら退学したりしない。母さんはそういう縁切りとか断捨離みたいなのは得意だ。僕一人だったらもっと色んなものと繋がっていたと思う。僕を社会から孤立させてるのは母さんだと思うけど、だからこそ気楽でいられるというのもあるような。まあ続けてればそれなりの、喜びが、あるのかもしれないけど、そういうものとは僕は無縁だ。中学のときの柔道部も、骨折したら辞めさせられたし。何も、続けさせてもらえないというのは、ある。「辞めれば?」に「辞めない」と言えない程度には、辞めてもいいわけだが。。

こじかは今後本物のあこにどう説明するの
読み終わらない時が一番幸せ

配布のジャスミンがまだちょっとアレなんだなぁ
あ、uarをzipにすればいいやん!!
配布ファイルの作り方がいまいちうまくなくてね、どうしよう
このままだとどれを配布したか分からなくなる
整理がうまくできない
かと言って未整理のまま配布したらだめやし・・・

あっ
殺したの旦那ではないのね
そしてスッと出てくるアクアwwww

うん推しの子、やっぱこういう展開さね
私前こういう話書いたな・・・。

受付嬢なりたいのこの雰囲気好き
全く伝わってないとことかwwww

あれ、red queenで終わりじゃないんかいwwww
篠崎さんめっちゃアニメ化してほしい・・・ノイタミナとかでいけそうだが・・・

推しの子
推しの上司

母親が子供を痛めつける
イブキ

うおおおおお
ガチ恋粘着の更新頻度やば

たかねのはなさんはらはらする

村上春樹ってまさかコメディ作家なの?
ショジョ恋ってタイトルよく考えたら当たり前なのでは
受付嬢いいとこで終わりすぎててつい小説版を読んでしまいました。テヘ。

趣味のラブホテルってもしかしてラブホが舞台なのにエロくないのかなって思ったら普通にエロかった。
ケーキが切れない・・・はもう読まん
AV男優始めました、9話だけ読み逃してるー
サバエとヤッたらってこういう話だったのか面白いじゃんはやく読めばよかった

めちゃくちゃ体重くて、たぶん酸化し切った亜麻仁油を母さんがずっと使ってたからだと思う
あこれだ、過酸化脂質~。
まぁ大丈夫だろと思ってたけどここまで体重くなるとたぶん影響あるなと思う
最初から捨てればよかったね。と言うか母さんがむやみに買ってくるからぁ~(# ゚Д゚)