エヴァンズ、パンサーキッド良いなー。
んーとなんだっけ。
これからも出てくんのかな
パンサーきっかけで、こう・・・デレると言うか
「相手は子供だ、気にするな」みたいになってキューピッドするのかなこれ。
子供に本音を言ったの聞かれてるとかそういうアレ

みおじはどうなるのかなー

まったく最近の探偵が探偵してるぞ?
と言うかバトル探偵ものって読みたいなと思ってたけどよく考えたらこれそうじゃんね。

それにしても、どうしてこう人の感想が気になってしまうのか。
人の感想読んでしまうと、どうしてもその漫画が穢れて見える。

埼玉の女子高生好き
先輩パンツも大好き

幼馴染トランクス面白いやん
てか主人公のキャラデザが・・・・好き
どっちでもいいじゃんね!?

やべっアルティスト最新話読んでなかった、あっぶね~
もうお父さん出て来たわ
この人の作品はやっぱり丁寧だよね。

見せたがりの露野いいよね!
僕も腋好きだよ!!

最後のレストランって絵柄からすると妖怪より前だねこれ
なんでこいついつもこんなブルーなんだ 絶望先生じゃないんだから・・・

「選択肢が少ない」って表現いいね
まあこの漫画は面白くないが

まず台風が怖い所が可愛い

帰っていい?オチ多いな

寝起きの機嫌悪い人っているよな・・・・。
おっ?366と367のあいだになにが!?