すじ

そあーは?
めーると
ケーくうぉーくやっといれたわまじで、、、
54
もっとはやくいれりゃよかった(笑)(まあもともとはいってたんだが)でもパソコンの倍率が高すぎて何も見えない(笑)
え、ぼくとろくさいしかちがわないの?
なついこいらじとか
あーほらやっぱこのひとおとこだー
じゃすみん、あさくらはうみたいになったわ…
はおですwww
まあ、ありなのかなー
わからんもう
マントとか…
これがえるだー
はぁー
参ったな
すとりーと300えんでかうてもある
きゃらでざはきまったみたいよ。
…ただ
うーん。。
ま、売れはせんだろうなと。
はい。
あと低音とかぜったいとりたいし
いうたら全音階とるべきなんやで
めいさいふくもありだな
すなどりシリーズでいくかな
かみのいろをもうすこしうすくする
関連する動画に入れたのは間違いだったな
まーじなるこえでかくね?
ボーカロイドなのに音痴に聞こえるのなぜなの、ビブラートかけすぎたか、、、
てかこのダンスくそだせえ
こんばーとしたら、またべつのおどらせるわー
和服着せたらますますハオだぞ…大丈夫かな。。
はぁ
あくえりやったら、とらあんとぷらちな。。
地声でどんな声になるかのテスト。
それ終わったら、普通に、歌詞揃えて、歌いに行く?
05
やだな。歌いたくない。
MMDのリップシンクって一度もやったことないんだよな。
あとあの髪は、まあいいやもう…
ガイド変形するのけっこうめんどいんすよ
あー、きゃらでざね
神様の
ゲームでもするか、と思ったけど好きなゲームもないし。
いんなーゆにばーすのほいっするだせぇーー
やっと源音設定のコツがわかってきたよw
だいたいオフセットを50くらい上げればよくなる。
きゃらみんはべつにいやじゃないんだけど、リップシンクができないの困るよ。一番困る
まあだからbpmごとにダンスを分類するとか。。いや、そもそも踊らせなくていいよなw踊りは髪ボーンを確認するためだけだし。
マイクモーションだけでもいいし。
マイクモーションで分類しておくか。
あ、にゃん生踊らせたいんです!
あ、だめなんだっけ
まああのvrmはものすごく適当なんでねー。
クッキー式
募集したほうがよかった?まあいいよね?
てか、基本活動はあれだから、あの、みゅーじっくとらっく!!
でもなー屋はりようつべか
じゃあそのまんなかあたりに
げっこうか
ぼくのーと、ひらいけん、あいされたいでもあいそうとしない
こなゆき
まあ、地声の曲はジャスにうたわせるしかないからね。
あ、ふぉーくぶるーす
ていいん
ぶい
リップシンク
ぐっずはんばい
めでかくする
ざりあるふぉーくぶるーすって曲は好きなんだけど歌詞がいまいちよくわからない
ほんとの悲しみが知りたいだけって、まだ知らんのかーいってなる…
逆なら分かるんすけどね
喜びを知りたいだけなら

どしどしいめれすしてね!ぴくしぶ
そらきたっ
あ、ささきでぃばいどわすれた