◆すじ

キモノ乙女最初よかったのにあとから乙女ゲーみたいになったのマジで萎えたわ…。
さて、なにしよ
確かになんか最近姿勢が…よくなった…?かも…
あぐらかいたりするだけで生理痛って強くなるもんに
リンパマッサージしすぎで痛くなることもあるのか。うーん。。
22
芥川は文学、太宰はラノベ、夏目は愚痴、宮沢はポエマー、
シルフェイド
太宰は重いよ…鬱だよ…
夏目がラノベだよ…もう…
村上龍とか読むべきか?
読みたい本か…うーん…子供の頃のリストはあまり参考にならんしな
歴史が好きなんだよな
羅生門も今昔物語
昨日シーツ変えたせいでよく寝れなかったの。
じゃすのぶいろいどは配布したぞ
とどろきで配布するべきだったな。
まああとは、なんとなく生きれば。
本を読むのはやっぱにがて、かな
言葉というだけで、なんか、使いたくない脳を使ってる気がする。
髪のデザインだ、そうそう、配るって、ヘアデザインを。
ぶーすとふぁんぼどっちがいいのかな。べつに支援有料なら特定商取引にはならないと思うけど
うーん
寝不足でしんどい。
確かにヨガすごいや。背骨がパキパキ言わないもんな。続ける。
寝るときに漫画を読むのはだめじゃないと思うんだけど、
なにもダメじゃないよ。昨日はただ、シーツが新しかっただけだから。
羅生門読もうと思ったらダメで
そろそろ心臓のHP使い切ったなこれ。
絵コンテもだけど
なんか、かわいい、紙が欲しいな。
それにヘアデザイン描くからさ。
ちりめん、ちりめん…。
風の…。
やっぱ透明感のある絵は好きだなぁ…。描けないけど。
あ、えこんてな。
えこんてー。
紙。
お菓子。
お菓子ー!
えこんててて
ふつうにぺいんとでかけばよくね
小指のこと
すじだぞー
レミと仙石のカップルすごい好きだな
桜井とあかねも好きだしあと、石川と、そでがあれなこ
せんごくれみもすきだし、というか、仙石と谷原がおもろい



なんか今変な人がいた
変な人は無事になると増えるから、
まあこういうときは被害者だからいいよね。
わたしも久米なんだから出掛けるなよと
見た目と自分は違うもの
伝えないのはなぜ?どうせ理解されないから
回避だな。
侮蔑することで喜ぶ人もいるんだよな
好きの勘違いね。同情を好きと勘違いする人
他人と同じになりたいとも思わないが…
もしかして夕立あるかな