◆すじ

あざがなおるまでつぼおしはおやすみです。
散歩は行かねばならない。
あいすくいてぇー
散歩は午後にするかな。
つぼのおしすぎで手足が痛いのでしばらく休む。ツボ押しは久米の間だけでいいかもしれない。
ふろはいらないひはさんぽ
背中のマッサージはタオルかなにかでやればいいんじゃないか?
ちょっと色々負荷を強めにしてみよう。
筋トレとか、風呂の量とか温度とか。
にんじーんと、あくえり、ぷらちな、とらあん、、、ふぉーぶる
まあ、運動でもしてるか。
朝ヨガするのなかなかよかった。あと、警察学校前まで散歩行くとちょうどいい。
あと、きょうは風が強くてええてんきや。JKとラッキースケベしないかな。
けっきょくろたいこさんの商業連載まったくおもしろくなかったな
ろたいこさんは講談社とかじゃなくてバンチとかまんがタイムとかのほうがいいのに
病気になるのも、つらいつらいと苦しむのも案外好き
そこから挽回するのが楽しい。
読解アヘン久々に読んだら新しい連載きてたわー
学校の話なのもあるし、この人の語彙力おばけはいつも嫉妬して苦しくなる
まあそのぶんキャラの描き分けができないからいいのか
学生の頃自分を文系だと自称したのは、ただの憧れだったのかな、とかさ
山城さんはどうなっちゃうの
山城さんは…
確かになぜ有機野菜食べると体調悪くなるのか
健康のメルマガみたいなのフォローしよっかなぁ
やっぱりさ、メールって便利じゃない?フォルダ分けられるし。ツイッターはなんでも来るからな。
あと、なんか小説のメルマガとかさぁ?
自分でもやろうかな。書くことないかw
牧場物語関係、増えたかな
小説家ね!うん。
はー、小説好きなのか。
あーなんか、分からんでもないがね。
髪だけ書いていってもいいしさ
はんしに
そんなかんじだよね、おまえは
太宰治みたいな
青空と、
そういえば、かーどきゃぷたーさくらはいまどうなってんだ?
極悪れいじようのこうしんひんどまじではや
がちこいねんちゃく、けっこう純愛の可能性もあるから楽しみです
ペストクレイブ?の話だけど、いきなり下ネタぶっ込んでこられたのもあれだし、あの男のほうが完全に惚れてるの丸分かりだし、顔赤くして聞くのかな…。しかしいつとか、セクハラだし。

むしするのがふつう
うるさいっていわない
さくさん
おまえがいなきゃいいという意味

すきたいきょうはく

おいといてモーション
それはおいといて

絶対にめんどくさい