twitterどれかわかんなくなっちゃった

あー、困ったなぁ
UTAUの収録もしたいし
歌ってみたも録音したいなー

とりあえずニンジーンとgetitonのオケのキー下げはしておくとして
あとmix系で歌うオケもまとめとかなきゃな。
ほんとはまずmixにするか裏にするか聞き分けてから、と思ったけどカラオケやってないし
あと!裏で歌うやつもね、、、まぁ、、、、

いちごのようにの裏の二人好きなんだが
てかいくら部屋を防音にしても防音するのは無理では?

学くん続きまだかなぁ

地声用の私有りは100%mixだからまぁいいか
てまぁそこまで歌いたいわけじゃないんだけどね

GUMIはかわいいなぁ

怪獣酒場何書いても笑いしか出てこないの助けてよ
絶対落ちあるんだろうなって思っちゃうじゃん

うわ~りつる・・・
こういうキャラ作るの初めて見た。ぐーぐーもDQNではなかったし
てっきり底辺層書くの嫌いなのかと

AIの遺伝子みたいな漫画を本当に書きてぇな

たぬき

今は救済とかできるんだなあ

推しの子ってタイトルはっ?て思ったけどめちゃくちゃおもしろいなこれ
絵は可愛いし言うほど黒くないし
子供出てくるし未来ちょいちょい出してくるのボルトっぽくて好き
あと普通に役者ものが大好きなので
↑↓全く関係ない(なんか関係ありそうなワードだったんでwwww)
僕の事、子供としか見てないでしょ・・・。

リンはちょっとかわいい
ぴょこぴょこしてるし

プロとか本職と同人っていうのはどうしても別だという意識が強い

女子の書く初音ミクすごくかわいいよね
なんかこう・・・ミクはこう・・・・女の子していてほしい!
いわゆるアイドルって言うより女の子というイメージのほうが僕も強いですね
髪がほら・・・アイドルっぽくないし。万人受けしなさそうじゃん。

素晴らしきニャン生すごいそのままじゃん
夢を語るアヌビスとそれを実現したくなる双葉

メイコとマスターって新しいな

リアル画でラノベって滅多にないけど最近多くない?
壁になりたいこれ全部過去にまとめなくても・・・

自己愛の女ってのは女の子なら〇〇みたいなふうに育てられたんだろうか
あー・・・・うちはそういうのないよな
うーんてことは親自身は自己愛だけど僕にはそうしなかったってことか

アクタージュ

恋を知らない僕たちキャラ揃ってきてやっと面白くなってきた(笑)ここまで長かったっすね(笑)絵が綺麗じゃなきゃここまで読まなかったかも・・・・ちょっと展開遅いね

できることを褒めないのもウうざい

よわねハクはマスターという扱いの方が良いよね

あっふつうのオメガバースあるじゃん

人の設定にずかずか

なんだリョーマ仕事始めるの
やだなあ

カフェイン氏の漫画読んでてこんな面白かったんだと思ってニコニコ大百科に行きついたらすごいボロクソ言われててうけた
俺みたいだなって

右肩といろはと星間飛行も投稿したほうがええのかな
あとレインと太陽と月か・・・・めんど

あと歌の方はやりたいけど換気扇がなくてさー
換気扇・・・どこいっちゃったんだろ

鳥と亀

障害者が自分をイケメンに投影することの

あのおとこともだちとべったりすりゃいいじゃん>相原
うわーーーーいずみーーーーー

wwww斉木災難まじでおもしろいな
こんやくじるししんきゃらでてきておもしいよ
t@abe6md\e:s@
がちこいおもしろいけどしんどいからもうよまん

スミタくんおわったーwwwww面白くなかったーwww
薔薇姫はヒロインではなく相手が転生者という新しいネタだし話が普通に面白いんです
タイトル以外完璧なのに・・・・

イチャイチャタクティクスという名前で察しろよwww
キバwwww

影が薄いとリベンジはダメですね

なんかようかいはやはりちなまぐさくならないな
うーんつまらん

あこのこれすごい良いこれ
キャラ一人一人立ってるし
殺し屋が会社員になるやつ
壱話壱話に話し含まれてるし

えーこれどうなるか分からないな
アクエリとレインとプラチナとトライアングラー
と、マージナルやろうとしたらustがない・・・・
-8
アクエリ-7とマジ-8とレイン-1とプラチナとトライアングラー
プラチナのオケ探し中なのと・・・・トライもかな?てかめんど

家庭教師ルルーシュ日常もので終始かと思ってたらロロ出てきたぞ
ゾンビッチ

もうblは読まん。
キヨメイあるじゃねーか

りあむかわ
みせかまえるてすご

私幼馴染っていないんだよな、男の

ご都合主義の解決担当難しすぎてさっぱり分からん

猫の漫画って最初何がいいんだコレと思ったけど
狭い市場半で大冒険するような描き方ができるからいいのね

園田ゆりってオチを書くのが最高にうまいね
たぶんオチから考えてる
マリアンヌ

昨日エヴァンズの夢見ちゃった!
エヴァンズが女性に連れられて行っちゃうのをフィービーが見ちゃうのね
そういうのエヴァンズではやらないよなあ。

セックス描写は嫌いじゃないけど唐突なのは嫌いだ。

僕、ポエムちゃんの漫画好きだなー。

あのー、
この人すごくするんだね
取材を

センスない人の恋愛はセンスねーんだろうなあ
3610

つのがい

げんしんというゲームの公式サイトがなんかいい
昔の同人サイトみたいだ

いせかいてんせいぽけもん

どっかいあへんみるのすっかりわすれてた
ちゃんと学園ものwww
アミカ

あははとわらう編集も見たいけどな

・・・・・。
だるい
ダイコ

うちはね、恋愛結婚じゃないの
だから恋愛ってよくわからない
一人っ子で、両親が仲良くしてたのも見たことないし

けんたてってちゃんぴおんのはなしなのか

マジコスリーフダサくね!?!?!?

僕は何かを好きだという人も好きだけど
何かを嫌いだという人もけっこうすきなんだよな。
うーんなんと言うかだいたいそういう人の嫌いって嫉妬なんだよね。
嫉妬してやんのwwwwバカwwwwみたいな優越感が楽しいのかもしれない
あと単純に喧嘩してる奴を見るのって楽しい
目くそ鼻くそだなって思うし。

にんじん、あくえり、ぷらちな、ふぉーぶる、とらあん
絵コンテ!

はぁー暇だ
漫画読みたいけど、うーん
あんまり漫画にハマるのもなー。