コンビニ五分間のすれ違い分かりにくい・・・・。
と思ったら分かったwwwww
ガチ恋は本当に毎回面白いな

うわっワンピース無料なのはいいけど、どこまで読んでなかったのか分からないーwww
クリスタルなようすけ好き

母さん、まだいる。。。ちょ、腹減ったんだが。。。
ナミてんきなのどうなのよ

41巻くらいまでは読みやすい。

ワンピースどこまで読んだかいまいち分からんぞ・・・。
もしかしてくりやまみづきって女の人かもね
oh/ejd@)
rgq
らくめいまじょすき

宇宙出てるやん

めりーごうでないとおもったらここででるの
ミスリードなの

ルフィは最強じゃないけど仲間がいるんだよな、、、
44巻おかしいな、すでに。。

なついなぁ。。
なついです。
死ぬ覚悟っていうのはどうすればできるんかね、

決めるのに時間が掛かってるだけで
決めたら強いと思うのよ

聞いたら覚えてられるのだろうか

罵倒の数が少ないな
ゴールドロジャーってゴミなの?

ルフィだけが生き残るのがうざいのか

ワンぴースってぐろいなぁ
死にたがり
みんな誤解しなさすぎだよねwwww

そう言えばツボ推してるけどやっぱ押してると痛くないっぽいね凄いね

「あっ大丈夫」だけでも返してくれるとな・・・・

極悪令嬢ですわ面白いな
て言うかこういうみんな転生者ものは好き
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronasodan.html

https://human.biodigital.com/edit?id=3WOu
これ確かに面白いね
自分でツボラベリングしたりしている。

足五里といんれんの場所は大体わかった。
あとは急脈だな。しょうもんもちゃんと取れない。筋肉との関係で覚えたい。
あと足の方のツボはほとんどとれるようになった。大都と太白が難関だったけど分かったよ。
じんけいも覚えちゃった。凄いだろ。
https://human.biodigital.com/viewer/?be=3WOu&ui-info=true&ui-search=true&ui-reset=true&ui-fullscreen=true&ui-nav=true&ui-tools=true&ui-help=true&ui-chapter-list=false&ui-label-list=true&ui-anatomy-descriptions=false&ui-tutorial=false&disable-scroll=false&uaid=5c3ao&lang=ja

一応作ったー。

買った本が男性用だったから色々苦労している。
てか乳首の位置って男性と女性でこんなに違うのか。

やっと体調戻ったよ・・・。
こないだ無理に散歩しただけでこんなに体調崩れた。。
やっぱり散歩とかはしなくていいわ。

どうしても分からないのが期門が、この3dだと完全に乳房にかかってるんだけど
本読んでもネットとか見ても乳房よりぜんぜん下なんだよな。。。なんでだ。。。。
この3dの女性がおばさんすぎて垂れ乳になってるとしか考えられん。。。。

しにがみぼっちゃんでわろてしもた
先週のしにがみぼっちゃん保存忘れてた

あ、レンタルなんもアプリで読めたー

清楚さん面白いって
面白いよ?
あとあのー事故で記憶喪失になったやつもすき(いや清楚さんもそうだけど・・・)
なんだっけ名前
しっくすはーふか

ほかの経絡は自律神経関係ないのかな

日系を押した日の夜はよく寝れると思ってたけどもしかしたらその前日に押した関係が聞いてきてるだけなのかも

こないだすぱげてぃくったひかなかゆくなったの
あああ、、、ツキナ終わってしまう、、、、

にじさんのUTAU来るの楽しみだけど・・・、
来た後どうしようかなあ。
まさか君が代ってワケに行かないし。
何かを歌わせないとダメだよな、そりゃ。
普通にがくぽとかKAITOでいいよねー。。
てかもう、めんどいからデュエットでいいかなー。
KAITOとミクのやつあるべ、ワールドイズマインとかで
あ、月光シンフォニアにしようかなあ。
やっぱり滑舌って良くないからむしろメロディがちゃんとしてるのを売りにしたほうがいいと思う、ボカロって。
ごめんないわ、やっぱ。うーんやはりボカロのほうがいいかも。版権は耳コピしてる人がいないね。。
あとサンドリヨンとかあるのか。それでもいいかなー。
どっちかと言うとサンドリヨンの方が好きだな。
それとも名曲系にするか・・・うーん。
てかもっと声に合ったものにした方がいいのかな。でも早いのはたぶんだめ。右肩とかはダメだ
それとももういっそオリ曲にする?それだとですね、コンポーザー込みでここみゅで募集ができるんだなー。まあでもブランドを印象付けるなら下手でもオリジナルの方がいいかもしれないよねー。
それだとほら、僕関係ないと言うか、あんまりteacupsでもないしね。

綺麗に清書されてるの見るとほっとするじゃん。

そう、名前、僕の名前もどうしようかなあ。
ジャスミンの中の人にしようかと思ったけどやっぱり別名義の方が分かりやすいと思うんだ。
そもそも自分の名前も考えてないし。あ、なんだっけこないだ考えたのあったじゃん。えーっと、忘れた・・・。
名前浮かばん・・・。なんだっけこないだ・・・

あんこ
白葉あんこ
白餅あんこ
ええと、
城崎あんこ
なぜ三文字のひらがなにしたがるのか、人は。。。

flavor arts

ランディングページってうざくない?
ログインしたいのにこっちは

きょうはねー、うん。
一応UTAUを誰かにキャラデザしてもらおと思ってwwwもうわかんなくなったからwwwww

今日はまあ寝れたわ
よかったね、昨日めちゃくちゃ歌ったりして寝れないかと思ったけど。。

耳コピ MIDI 
MIDI カバー
耳コピ
演奏してみた カラオケ

けもみみでもいいような気はしてきたが、やっぱプラチナだめだな。。
もっと、ボカロしか歌えないような曲がいい。星間飛行とかさぁ。

野田工房の音はカラオケっぽくて好き

ああそうか人力ボカロって手があるのか!
りおさんの声とか持ってるもんね?
てかさとあいは協力してくれるのでは? 聞いたことなかったなそういや。

てかcakewalk入れ直そうかなーうーん

あ、ツキナ終わってしまった

ヒーロー探偵って・・・・・・・・・・・BTMNじゃん

昨日P名考えた!なんだっけ
籠城使いP

だめ?

声の出し方は

さかさまの空にもちゅるちゅるてぃーやーってあるな

やっぱり焦らずcakewalkでやれば良かった

あ、コピーせず読み込むって言うのは・・・そういうこと?
変換しないって意味で・・・・無変換で取り込んでるだけ??

手玉に取りたいとポエム混ざるwwww

妖精のお客様展開がwww

ソラトブ郵便配達人

まぁ別にキャラデザとかなくてもええんやけどな・・・よく考えたら・・・。

あ、ミックスはまだちゃんと歌ってなかったなこれ。
裏声は種類で音域変わるし、これ以上は無理か。

一人称僕の、菅野よう子の、地声曲の、演奏してみたを探したけど、ない。
強いてgo tight。あとはほんと、justbeだけだなー。。

レディローズはほんとにむずかしいね

どっちも気付かない担当が微妙だな・・・。

てか、mixの上限が分かりませんでした。カラオケに行けないから分からないけど・・・
でもまあとにかくジャスの地声曲を探す。
ずっとさあ、mp3をmp4にするの動画作成ソフトでいちいちやってたんだけどfreacでできることが判明した(---_--)
まあカラオケ行ってもいいんだけど、家でできることはまだあるし、まあいいかな。
寂しい時に聴いて元気出せるようにしようかな、ジャスミン。
何をやろうかな。そうだよとかすごくやりたい。
いっそアカペラでも・・・それか耳コピやってみるか?

クレオフーガにないだろうかと探したけど、少しありました。
そうだよはない。。

ウォークマン探したらまだ色々あるじゃないか。

あれ、wiiのjoysoundって実況していいのか?

イマジネーションとタイプワイルドくらいあるだろと思ったらなかった

bandlabでも案外いけるねっていう夢を見たけど所詮夢だった
どうして夢って人を傷つけるのかな

off vocal 打ち込み

あそうだノアさんに連絡取る予定だった・・・。
MIDI販売所の一括検索サイトは明日作る

ここんとこ下痢気味だな。。。
きーつな✔

いろはc4d#5
てぇたよ×

したかったのかぁなぁ
い つになれば
むが遅い

やっとmode2がわかってきた。。

なんかどこかでミスってベタ打ちに戻っちゃったやり直さねば。。
まあgetitonとかを歌わせてお手本にしてもいいんだよな、とは思った。

うーんなぜいろは唄がピンとこないのかなこれ。
あのね声がなんか楽しそうなんだよな。。原音が。。
あとやっぱちょっと高い・・・気がする
まあF#もCもあんまり変わらない気もするけど・・・。
やっぱちょっと原音がまだねー。。未熟だからー。。
でもE3とG4の中間ならC4で間違ってはいないはずなのに????
なんで今F#3にしてるの???まさかG4まで出ると言うのは嘘で・・・・あ、Gはそうか、shoutだから?実際はG3#までしか出ないって意味か。そういうばそんな事言った気がする。だからC4は少し裏声入ってんだよね。うーん。。まあしかたない。。

もっともっとのまえの「の」✔

オメガバースにしようかなぁ
ケモ耳って言うからなんとも、、、
てかオメガバースって狼人間と人間がいるの?

さらっしていきましょ

2ばんのしりたいののた?
つばきのようにのに
さけというならのら

あれ?ジャスの前のバージョンがない
こうたろうのほうに入れたのか?それともそんなものはなかったんだっけ

統治のアイディアがふんだんにあるファンタジーは正直すごいけど、統治されてない乱世のほうが好きなんだよなという矛盾

オメガバースねえうーん(笑)
うーーーん

マダカンさんのどこかふわっとした雰囲気は小説畑だからか
ジャスミンの音域はC5くらいまでが妥当ですかね

小林ゆうみたいな方向のほうがいいのかなあ・・・うーん。。
なんと言うかどことなくもっと子供っぽいんだよな。かと言って子供にしては声が低い・・・むしろ高山みなみ方面で行くべきなのか?

わからんまじでもう

ジュノン・・・・?
あ、確かにジュノンっぽいかも

前読んだ人間嫌いと魔女の話続き読めないかな
てんぽはあたまに
あと3くらいいけないか

わがよたれそおそくね?

セイロンのボカロ、作らなくてよかった。
作ってたら喘ぎ声とか作っちゃうかもしんないもん。
ああ~・・・・そんなことしたらもう・・・・・最高じゃん・・・・じゃなくて。
りおさんにあわせる顔ないし、よかったよ断ってくれて。

これ、よくないか?
ジャスミンよくない?これ
いやオメガバースやろうかなと思って(笑)
というのは冗談ですが
どうもいろは唄のイメージが濃すぎるな、、、、(笑)

エンベロープをビブラートに合わせたい
これかなー!?
「オ、オレだって男なんだぞ…!」
みたいなキャラ。個人的には新機軸な気がする。
ヤンキーショタみたいになっちゃってるけどまぁいいか

ショタ系男子の話書きたいと思った矢先にそういう漫画ばっかり引き当てるのすごくない?

色々読んだしメイレンも読んでみたけどうーん
色的にはレンハクが近いんだけどね

アヌビスみたいな感じになっちゃったね
アヌビスでいいか?もう
神系で攻める?

てか後ろでちょっと結ぶ感じにしたかったのにそういうのがなかったwww
神様系にするならあれじゃーん

お返しにごはん行きませんかって絶対おかしいよね
ほんとにお返しのつもりなら食券くれよと

ejtolyl
今から倫理

英貴って人のラブコメこじらせてると思ったけどやっぱこういうのが根底にあるんだなぁ
BLが好きとか言ってる人もたぶん美人系で現実の男が嫌いとかそういうのなんだろうな

美人すぎて漫画家になった人っていうのも実際いますしね・・・東山とか、ひらおあうりとか、ヤンキー君と女子高生とか・・・中村光は多分違う

疲れた、おねショタは下ネタが多すぎる
てかおねってほどでもないし、セイロンは
と言うか別に恋愛感情とかなくていいんだけど、、、、どこでどう間違えたのか(笑)

できないことを重ねてもつらさが増していくだけ

乃木坂太郎の新作きたぁ
うわぁ
大嫌いだけど好きなんだよなこの人の漫画
画風がどんどん良くなってる、横に平べったい感じが嫌いだったので
ドロドロしてる、と思わせて読んでみるとそこまで胸糞じゃないんだよね

・・・・・・・
双葉って名前なんか好きかもしんない

素直に読んでるのって自分だけなんだよなって