◆すじひる

ニャン生でいいんやで
うん。
あってかニャン生のカバーできたらいいな
ボールロールに音域の話する
あ、そうだほかのうたうをつかおうって話だった
俺ならきっとできると思ったのに…
なんかカレー食いてぇな
ぼろやにくらしてちかしつつくる
世の中の原理を知らなすぎる、人に任せすぎだ
まさか箱入りのお前のほうが物知りとは!
よくねたうれしいーーーー
作りたいデータはたくさんありますねー。
特にイゾラド…イゾラドはやはり裏声かなぁ。。
どくどくとー
まぁ裏なのかなー。。
いや、地声でもいけるきがするのだが
ほかにもさ色々
あと、ボーカルデータのあるものから作っていくか?とらいあんぐらーとか、アクエリオンとか、ふぉーくぶるーすとか
れいんはうーん。。。なんかてきとうに歌詞入れてから変換するかなぁ
できたw
むしろこっちのほうがなんかいい
あがるとこいまいちでしたが
ブルースだなれいんは
つぎ、ふぉーくぶるーすやりたい。まあ順番的にはあくえりなんですが…
きょうはあかんかったわ
あわててくったから
あと一応トラアンとフォーブルとプラチナ、アクエリは作れるけどもうよくね?パワーないし。
飽きた
あ、あんみつたべればよかった
一応朝倉ハウの兄みたいな感じにしたぞ!高山みなみだったハオ
ころころ言うことがかわるし!
・マージナルのフルは作りたいあと、PVか。
帽子作ってやりたいがな
・あと燕尾服みたいなやつ、マージナルでミクが着てるような
・妖精風…まあ下着だよね、ネグリジェみたいな
もっと顔を可愛くしようかなぁ
てか、目をいい加減変えなきゃ
目変えるとずいぶん可愛くなるかな、目を下げるとか…
目どうしようね、キラキラも変だし、普通のでいいんだよな、普通で…
まあまだ髪がね…と言うかやはり普通の髪ボーンにしたほうがいいと思うよ
あと、
まあこの前見えてないのが個性かな?うん
あ、あの電子ノートの中のやつ…移動させなきゃ!でもどこに?
リリィとかぶるよな、髪長すぎる?
でも長いほうが声低い感ある
うん、そだね!
前髪はバッサリ取るかな
リリィとかぶってます。
ハイライトとかも変えてみないと、あと画質はどのくらいが良いのか調べるか?
まあ、いいか、こんなもんで。
つまらないな…。


あ、ボリューム大丈夫だったかな!?
すつ
あ、電車来るな
まあいいか。。
おから
ボリューム確認するの忘れた
のばせや
のばせて、、、
なぜのばさん…!?
滑舌はさすがにいいな
音がうるさい
まわりの
とぅ
どぅまで
ちょっとノイズはいっ

あ、あの