◆すじひる

んー探してみるとないこともないな。ほかにもust。。なんだよ。。
あ、ごめん音源の間違いだった。
いろは唄もできるはずなんだが…。
た「と」えばとかの音量を上げるとか?
てかもーど2とれんだーのことがよくわからんくて。。
右肩の音程下げたらやはり変になりますかね。
太陽と月のオケあったw
あ、そうか、すまほでうたうのつかいかたよんでりゃいいんだな。
あ、複数音階登録機能あったのか。
つまりトレースは表示されるだけで、レンダリングは下に上書きするみたいなものか?
ま、なくてもいいからね正直、イラストはねw
なんでりおさんはやってくれないんだろ
こぶしってごとうにつよいビブラートかけることか?
黒髪長髪の黒目もありだなぁ
うーん。。
犬の鳴き声とかありだなと
大体わかってきたよ、ジャスミンの最高音はA#4だな。C5まで行くとちょっと高すぎる感じ。最低はE5でいいと思う。
で、音階分けはまあとりあえずフォルダ分けでやる。エイリアスとか決めておけば問題ないと思うし。。
あと、コモンズのジャスラックはプレミアムじゃないとダウンロードできないんだってw
アヌビスはありかもしれないな
声弱いから地位でカバーする
カラオケに行けないから心が壊れそう
まあ実際行ってもいいけどね
てか、防音室行けば?うたうのしゅうろくもできるし。
クチュクチュって音がしてるよぉぉ
なんかぴくしぶ人気順見れるようになってら
昨日ジャスミンの声作ってたら変な気持ちになっちゃったよ。。
てか、りおさんで作りたくて、あかんわこれ。多分探せばustあるけどね。。色々喋らせる奴。これ、限りなく遊べて楽しい。
キャラを作らないと…。
あとげでぃっととにんじーんのオケ作っとくか!あとはうーん。
あとはミックスの練習は止まってるんだよなぁ
よし、換気扇探そう!
あとレインの打ち込み…なんか作詞しようかなと思ったけどまったく浮かびませんね。
そもそもリズムが日本語用じゃねえし
暑くならないようにしなきゃ…
よし、書いた、歌詞
もうええよな?だめ?
いいよな???もう
あと、あれはねー、よかったよ、ダウンロードできた、カラオケ~
あとは歌うだけなのだじつは。
てかなぜこんなに下ネタ多いんだ??もしかして一般の人って普通は下ネタ好きなのかな。
下ネタ言うと避けられるから一般人は下ネタ嫌いなのかと思ってた
まあ下ネタ嫌いだけどね
あー、みんな仕事じゃないからか
好きじゃないからやってるからか
ぴくしぶってそういうとこあるもんなー
あぬびすのかしはかけました。
もうあとはなにしていいかわかんね
だるい、つかれた
はぁー
レングミもじゅうぶんちゃらい
てかレンはちゃらいんだよぉ
がちゃぽがちょっとたのしみ
あんまりがめつくマウント取るようなことはしちゃいけないと教わってきた境界
じゃない?てのはふかくていなことにつかうのに
かぜひいたみたい…
歌を歌ってるときだけは王子様になれる気がする
ああ、ゲミュがあるじゃん
ゲミュでなんかかおーかなぁ
ジャスミンのキャラできてからなんか、あのー、
ルカ「わたしは歌うために作られたボーカロイドなので、好き嫌いという問題ではありません」
レン「あっそう。」
だから歌に心がない
嫉妬、悲しみ、執着、意志が
プロデューサーの言うことも大事だけどさ
俺たちだってプロデューサーを利用して生きてんだ
あいつらだって俺らがいなきゃだめなんだし
ソルティライチうまうま(^^)
きょうの夜はなんだろう…
本音デルが声が高すぎてコンプレックスのPて記述あってあwwwてなりましたが
急に我に返って恥ずかしくなる
あと本音デルという名前がいい、いわゆるツンデレオチみたいになってるとこすき
まあいいけど
時間たつほど絵が崩れる人ってなんなんだろ
ま、そゆかんじかな
だいたいジャスミンはかけました。
あぬびすのたぐ
はぁ…換気扇見つからないし…甘いものもないし
どうしろってゆーのさ
うーん、ボカロカプ妄想はありだけどよく考えたらとまに相手いないね。
甘いもの
お茶
…はぁ
ジャスミンの…あ!れいんね!
歌詞歌詞
やっぱおーだしてぃはだめだな!!
のあさんに連絡
まあ待て英語はどうやるんだ?
未完す
まあジャスミンに相手がいる必要ないのでねー。
ルカ?ルカ?w
なんか真面目そうなボカロって誰いた?
えー、んー?
ルカ
メイコはけっこうまじめやで
年が離れすぎてますかね!!!
さきねちゃんなら
いやもうええてべつに
てかもっとわかりやすくばぶみのあるきゃらのほうが
ジャスミンは僕ではないですから僕好みかで判断しないでください…
ジャスミンはメイコが好きなんです…
まあめいこいがいのこ、かんがえるというか、探してもええんやけどな
可愛い子いないのー?
何、いないのーってwww
性格よくて真面目で自分を見失ってるタイプの女の子さ
男ならレンとかキヨテル?とかいるんだが。。。いやいや(笑)オメガバース!?
ようかい読んで、れいん、きよてる?
ジャスの声追加せねばならん
ミックスの上限とか…むー。。
突然oto.iniが死んだ。これどうやら時間差があるみたいだね。管理ユーザーじゃないからか?
まあいいやとりあえずこのままで歌詞入力だけしよ、とおもったらもうこんな時間か…
アクエリ、レイン、トライアン、プラチナ、ケークウォーク入れるからSDでも探すかな。ほかの曲はなかなかないすね。。
へへへへ
換気扇…ほんとにどこに…
レインはやはりいまいちだなあ
まあしかたないやるか
それかきょうかいじのうたとかあてはめてもいいけど?
憎しみ
てか、あまっくすからなんのれんらくもないのな
めーるするとかいったくせに
どうせ母さんが適当な嘘並べ立てたんだろ、俺名義で
穴ならなんでもいいよな