◆ス自

かみをりにゅしたのでもうかんせいでいいとおも
踊らせるのもだるいな。
あ、とらいあんぐらーだっけ。やるわ。
髪はまあ、戻してもいっか、重いけど
UTAUができないならむしろ、歌いに行くか
てか、まだオケ揃えてないかも
いや、揃えはしたけど
したわ
歌詞持って
歌詞か、、、(笑)
あのー、裏声とか
まあ基本寝るのも好きなのでねー。
口のきんとれせねば。
裏声の分類しようかな。
aiの遺伝子すごいなぁ
仮想…仮想は所詮仮想で…
こういう話書いてたなむかし
髪がもう少し長くても大丈夫
MMDリップシンクはたしかvsqかなにかを読み込むとやるんじゃなかったっけ
髪は伸ばした
あとは、えーと。
顔を少し小さくしよう。
目を明るくしよう、赤か、緑じゃないんか
あくえり
性ホルモンは認知能力を
ジャスのキャラデザ、してもらえばよかったなあ
創作ツリーできないとばっかり思って
ハオのパクリだからやっぱだめかも、、、
うーんと思った
あとあくえりをやる
とらあんはどうかなぁ
けど他人の意思が介入するのもまた嫌だし
あくえり
歌詞なー
とらあん
きゃらみんおんぷあらかたやった。悪くない(笑)けどリップシンクがなぁやはり…リップシンクしたいならやはりMMDしかない。それかきゃらみんすたじおを買う…まあそれはむりかな。
まあ、いいや。
歌詞と、あくえり、とらあん、、、歌詞、、、
髪のこのおかしいとこ何とかしなきゃなー
あーでもだるいなー
顔をのっぺりさせる、目を大きくして…
髪テクスチャも変えようかな
あくえり、ふぉーぶる、とらあん、歌詞、
ズボンはあのワンダホでいいかなぁ
いやまあなんかあればそのほうが、アーティスト系の…ぐゎは
「ゎ」って何に使うの?そういえば存在するけど
あとはインナーを入れて、肩を出す系の、ブラウスかな?
オフショルダーだ!!
あとジャケットも着せるかなー。
今日は父さん来ないみたいで助かったな。
散歩はやめとくかー。そのかわり明日は行かないと。。
ふぉーくぶるーすはうたえることにきづいた。でもうたうでいちおうつくっとく。それ聞いて練習すればいいし。
えばんずをかくにん
れっどくいーんの5巻だけでも読みたい
黒メイドおもしろいよぉ
あのまま普通に謎解きやるのかと思ったらバトルもやるとか
ツイッターで拾ってもらってやめちゃうとこもいい
マージナルをちゃんと投稿しよと思った。。
ベスト着なくてもいける!よっしゃ。
ジャスミンのページは作ったよ。
そで
ステップはあんがいだいじだな。
あ、はむすとりんぐのことです
ふぉーぶる、あくえり、とらあん、にんじーん、ぷらちな
Aメロの二番目を違うこえしつでうたわすとかいいと思った
あ、録れてない音書かなきゃ
こないだつくった小牧でちょっとうたわそかと思ったけど、ないかな。。
煉瓦とかイギリスふうのステージなんかあったら欲しいかもー!
かおをのっぺりさせたい
和服着ていろは歌やらかそと思ったら和服がないなぁ…この際和風ドレスでもいいんだが
やっぱあのれとろわんぴにしようかな、きゅうびは巫女だし
ぴあぷろからいくのうたうでーたべーすにするわ?
馬さんにジャスミン描いてもらいたいなぁ
くちびるでーのとこはくちびるなぞる
ところでジャスミンティー好きじゃないのになぜジャスミンだったのか、、、今更変えられんが
ノートの長さってどういう対応だったんだっけ
ホームみたいなとこは揃ってるといいよなぁ
いちのーと

すすげばよかったわ、すまぬ