◆すじひる

あ、うたうの、じゃすみんの、サンプルの、声はできたよ。
まあ、ふれーばーあーつでやるならべつにじゃすだけやってもいいよな(笑)にじさんいなくても。
なんなのよってなもんで
ごめんヴぁぐらんしーだめだった。
あー、もうどうしようかな。
自分でやると終わらないし。
それでも自分で作る?んー。。
まあデモ曲とかなくてもいいし、普通に君が代でいいし、キャラは誰かに作ってもらおーづぇ
歌っちゃ王はさー、ガイド入ってるからさー、やっぱニコニコでいいよな。
MIDI、耳コピ、演奏してみた カラオケ、カバー
あのさぁー
地声とかはもうわかったんだけど
地声で歌えない曲はミックスで歌ってもいいんでしょ?
んーと、確かそのはず。。
あー、それだけやるか、いや、もう暑いし、いいか。
人力ボカロはどうしようかなあ。まあやってみる価値はあると思うんだけどねー。
昔そのつもりだったの忘れてた。
りおさんとかはまあまだたのめばいけそうなんだよな。
づらは連絡まったくとれないから、そこだけやってみようか…。たいかさんとはるさんはまあいいや。
しかし多分無理だよな…。づらも実家は分かるんだからなんとか連絡取れないものかなー。誰か雇ってねー…。
スクラップ別れの詩がいいかなあ、やるなら、ボカロさ
できれば僕のほうがいいのかな、人称は
じゃあポケットを空にしてとかかな
んー…
歌えない曲はけっこうあったよね?まあいいやあとで調べよ
てかほとんど歌えなかったはず。
一応音域は15にしとくからね。
確か歌えるのがベクトル、レイン、アナタノオト、えーと、だけかな?スマップ系を忘れた…。
まあそんで歌えなかった系のやつは別途ミックスで歌ってみたりしてみるわけだが、まあそれは後日かな…。地声からミックスに移すのってどうなんだろう。たぶんぜったい変になるよな。だって地声とミックスって声の質違うし、ミックスの場合はそれを地声としたほうがいいんじゃないの?試してみないとわからないけど。。まあいいや、後日で…。
あ、クレオフーガいけるんだ。ここはちょうど終わるしここでいいかな。動画サイトじゃなくてもけっこうあるのかな?ジャスラック提携してるとこ
あ、nanaパソコンから投稿できるようになったんだ!?でも短いね!?
もうちょっと声のサンプルあるといいだろうと思ったので載せときます。
人力ボカロねぇ…。うーん。。。やったところで大したクオリティにならねーだろーしなぁ
…えっ一瞬で終わったじゃすびwww
めちゃくちゃ頑張ってた右肩と青函飛行はなんだったのかwwww
ほかにも打ちたいの沢山あってだな、あのー、歌えないのがww
まあミックスでやってみてないから何とも言えないのも多いけど、とにかく地声でいけるのはベクトル、のたろん、えーとあとなんだっけ、あと一個だけという結果になった。なんだっけか、、、
あ、げといとおんでした。
朝方おなかのひけいおしたからまだ眠い
昼はあずきアイスパンにしようかな。暑いし。
のたろんはちょっと練習してな…ん?歌えなくねこれ
ミックスでやるのも試してないからなぁ。。
その前に地声からミックスにする練習しないといけないのよ
あ、それがあのミディか。ごっどのーずでもいいんだが
ミックスの音の上限も確かめないといけないんだけど…。
てか、防音室作っちゃう?この機会にだなー。
までも空気悪そうだしなあそこ
いやわからんぞ
てか釘かなにかで、鐫か。それで抜くなら工具要らないな。
あ、ドリルを使えばいいのか!
ミックスボイスで出ないなら裏声でも出ないのでは?うーん家じゃわからないなぁ
裏声の上限もわからないし
範囲が分からないと収録もできないしな
夜明けのオクターブの打ち込み聴いてないな
・ミックスの上限調べる
・のたらゆは歌えない
39
・あのジャスミンなにで録音したんだ?音程。Cとかいってたっけ?Gまでしか出ないのにCてどゆこと?
一人称僕の、地声曲てあるやろ、それを歌え。
ない!強いてごーたいとしかない。
ごーたいとなかったワラ
ニンジーンと、じゃすびといろは唄なんだけど、いろはがなぜか乗らなくて。
あ、ねじで開けるんだっけ。
いろはなぜ乗らないんだろ。
ちょっとやってみようかなぁ
あ、じゃあにじさんに書いてもらえば!?キャラット!
いててて腹が…
いろは唄はもしかしたらエンベロープの問題かもしれないな。。右肩はできるわけだし…
林原めぐみの歌
ここにきてやっぱ源音がダメなのが如実に…。うーん。。どうしよう。。コロナ終わってから収録だから、かなり先のことになるしなぁ。
じゃすびとかは違和感ないんだけどねー。。
あ、そうか。らいんとぅーらいんで挿して、かつモニターで聞けばできるけど、まぁー持ってくるのめんどいしなぁって感じで
地声の音域はG#3までなんだね。あとは地声つーか、shoutか。
あるぶんだけでもF#3にしてしまおうかなぁー。
あとできるのはニンジーン、getiton、じゃすび、いろは、れいんか。。あとはないんだったよね。あ、たぶんタイプワイルドとかはデータリンクにあるし、スマップもまあ歌っちゃ王にあるけども。。タイプワイルドも同じようにパワー足りないんだろうな。右肩はけっこうパワーあるように感じたのに。やはり調教か?







タイミング?おまえだろ、12時前に行かないから
ありをふんで靴底の隙間に
母さん父さんには偉いっていうのに…発達障害の自己愛がこじらせる
すごい自分を正当化したのちに、さも自分で気付いたかのように考えるのね!?母すごい
まだかぜひいてないからわからん→かぜひいてないじゃんに聞こえたんだな。
しまいわすれ母
みにみえるところにしまう母
お母さんみたいなひとでも60代までは生きられるもんなんだね…。
バカは長生きする