すじよる

まあ月光シンフォ耳コピでもいーし、もっと言うとうたうはみんぽけでなくてもいいんじゃないかな。。。
やはり音楽に関わるなら普通に「好き」に入るんじゃないかな。むしろ普通に歌手の聞くよりボカロの方が好きだし実は
ね!?
だからガチでティーカップスにするのありだと思うのよ?
まあにじくんはわからん、使わないかーもしれない(笑)
てかもしティーカップスならマコツと関係ないんやしジャスから公開しといてもありなんだよね。
つかむしろ、ジャスどうしよう中の人の名前…こないだ考えなかったっけ??
うーん…まあもしス自ならばそこまで焦って作ることないんだよな。
なはは
ジャスみんの中の人の名前はどうしよう。
マリンバ?
ぴーちりーふってあったよなぁ
あ、小牧ってあったか。あれでいいかな?小牧潤だっけ。そうそれ。
緑だし、「葉」を前面に出すのは悪くないのかなー。
白葉
ん!?(笑)
なんか一本足すだけでアレだな!?
ありか?
名前マジで浮かばないからもういいか、なんでも…
kpbとか
青葉
緑葉
一葉
史葉
葉々
葉と書いてしょうと読むことないっけ?
ないか
リーフはつかえるかなぁ
までも一番イメージに近いのはピーチリーフかなやはり
…ま、いいか。
どうせ、ほら…
ジャスミン…ほら…うん…
え、何か投稿…そうだなあ
私はいろは唄が好きです!
それでいいすか!?
トエトとか!!
にじさんはあれでいいやん、もう、がくぽとかで!
腹切れ貴様とかでよくね!?
昆布、
ふれーばーわーくすでもいいか
ジャスミン大好きだもんね
できるのがにんじーんとじゃすびといろはしかなーい
音が抜けてんなぁー(((^_^;)
うーん、あるぶんだけでも差し替えようかなと思ったけどあるぶんもなにもなにもないよな。。。
ごめんなさい。
高いほうはしゃうとでとらないとなんだけど、しゃうとは家でとれないとかなんとかって
とれるけどさ
そのまえに、みっくすと、うらごえをろくおんしたいよー。。
やっぱ音抜けてるとか言われるの怖いしやめようかな。
でも暇だしなー。
コロナ終わるまでとか待てないし。
すごくひっそり!すごくひっそり公開しよ
teacups
無条件で愛する
白、赤、黒もあるなぁ
けい
めつききついけい?あーありかも
やはりブルーか…?
石田彰

あれ?昨日誰も入ってないのか風呂…
8
あー電話…