すじよる

どうやら僕は期待されやすい性格らしい
「できるやつ」を真似してるからだろうか
中身なんか伴ってないのに
しまったまたやった
王子様になるクセ
イケメンじゃなきゃただのナルシスト
痛いやつだって思ったかな
恥ずかしい、消えたい
できない
自己愛は評価されてるときはがんばり屋で、評価されてないときは怖がり
強迫は評価されてないときは何もしなくて、評価されてるときはつまらない
評価されてないときはわくわくして、
追いかける過程だけが好きなんだな?あいつって
俺に飽きたら?
俺がもう新しい世界を見せられなくなったら?
怖い
その瞳で
周りが騙されて持ち上げるから、ますます勘違いしたりして
俺なんかその程度のクズなんだよ
換気扇が見つからない…。
ルカ「急に距離近…!」
昨日のるかるかないとふぃーばーのレンルカちょっとよかった(もう何を調べてたのかもわからなくなっとる)
ハクさんは最高
ミクもいいよな、やはりぐみよりみくかな!
やっぱ健全がいいよねー
おまえってほんと、わかりづれーやつ!