すじよる

おまえってほんと、わかりづれーやつ!
あくえりとまーじなるをさきにやりますー
あくえりは、もしかしたら、あれかもな、オケがないのでー、むしろみでぃをつかうかもしれません。
ぼかろもいいけど現実に歌えるのはいつになるんだぁ
まあとりあえず今はオケを作ってるとこだし、まーいーか。。
とりあえず地声のさ、やつをやりー、
てか、りあるふぉーくぶるーすだったかな?何かもういっこありましたよね!?
汗で脂肪を流すこともできないし…
まあ、もう歌うやつ全部先にジャスに歌わしとくわ
てか声、ジャスミンてがらじゃなくない???
得意音域はE3~A4くらい
低音域と裏声の音域は今後追加予定です(コロナの影響で遅延中)。
40
ダッシュ忘れてた。。筋トレも。。すまん。。
裏声とミックスの音階は地声の最高をG4とした場合とA4とした場合の二種類試す必要があるよな。
ぶるーだ
みっくすのおんいきしらべたりとか、裏声の音域調べたりとか、色々あるんだけどな!?
てかプリテンドはできるじゃん?ミックスとの兼ね合い気にしてます?ミックスは裏じゃねーの?試しながらできないから困るなぁ。
まあミックスの声質見てても裏でいい気がするがな、扱いとしては。まあ、どのみち今は収録しないしね。。
そだー、絵描きたいと言ってたんだった。