◆すじひる

なんだか調子いいですよ。
頭の。
受信箱とか見てもいらいらしない。
嫉妬がないのか?
いや、ドーパミン的な何かの調子がいいんだと思うけど。
やっぱ亜麻仁油がいいんだと思うわ
まあでも全体的にはかなり調子はよいですね。
生理時とは思えない
頭のね、頭の。
少し寝れた、すごい、昼寝ができた!?すごいぞ!!
すごいほんとに
結局、地声は使い所ないし、裏声はたまに使うだけにして、基本ミックスで歌うのがベストやでって話になりました。
あと川本さんからメール来ねーし。
てなわけでまぁー、基本ミックスだから別にもぉー、普通に歌えばええやん。色分けしなくても。裏だなってとこだけ裏にしてね、それで、はい。
地声はもう全く使わない。喉痛くなるし。
基本、昔はミックスなんだよ。裏になってしまうのをなんとかしたかった。
カラオケ行きたいけど、別にカラオケ行かなくても歌えるんだけどね。