◆すじ

生理前のおりものがくさい理由がわからん。
ちょっときょうは日に当たりすぎたな。。。
母さんも日焼けしてきたって
どのくらい浴びれば適正かわからないんだよねー。
浴びすぎて皮膚科行くはめになったら元も子もない。
あと、やはり消化器が悪いようですすみません。
脳関係
今日もすごいよく寝た!手がこわばるくらいに
ツボ押すようになってからすごく寝れる
親指の内側から親指の外側、親指の外側から小指の内側、でしょ?いよいよ覚えたぞ。
昨日加湿器が動かなくてやらなかった。
なんか夜中感覚が麻痺、してしまって、睡眠薬飲むとああいうふうになるときあるよね。
今も気を抜くと気失いそう。
あ、しょうようけいとたんけいは、つながってんのか。
スイートポテトとか食べたくなってきた。
整理中におとなしくするので生理の終わりかけになるとどうしても運動しがちなんだよな。それでからだ壊す。
肝経が痛いのはさっき胃経とか押したからなのか?
なんかね、石鹸が泡立たない。
ビオレが。
弱酸性…
きょうはつぼ押さなかったら寝れなかったけどこのくらいでちょうどいいきがする。
胃腸が悪いせいで自律神経が悪い
僕もちょっとストレスたまってるなあと思ったら、ここんとこ漫画読んでなかったな。
こないだのしなもんすいーとぽてもまずかった。。。さつまいも嫌い、シナモン嫌いで嫌いづくしだった。
あ、好きめががさ、困ったことにー。
てか、食べれる時間が限られてると、あとでお腹がすくんじゃないかって不安になって食べすぎちゃうよね。
だから、家にずっと今はいられるから、小腹すいたら食べればいいやって感じで。



あの夢の父さんは本当の父さんじゃない。