すじよる

みぎみみがまたいたいんだよなあ
入浴剤がなかったからティーツリーとラベンダーのバスソルトを作った。ラベンダーもうすぐなくなりそう。ま、いいか。
かゆくなるといけないから、すこしだけね。
ここんとこ、便がゆるいですけど、まあ、問題ないです
あと、かみきひとうかあまにゆかわからないけど、あたまのちょうしもいいような。
子供の頃は母さんが料理をちゃんと作ってくれてたから、発達障害でもなんとかやれてたんだろなー。
さっききたないぼうるでさつまいもたべたんだよなぁー。
あと、うんこすると寝不足が少しらくになるのなんでだろうね。
ていうか八時間も寝てるのになぜ心臓痛くなる
やはりテーブル戻すか???
あー、やはり自律神経と腸が関係ある以上、自律神経と免疫は関係あるよなあ。事実ウイルス入ると発作が起きるし。
サイトカインストームなのかもしれない、本当に。
やはりケイシブクリョウガン、あったほうがいいのかなー。
でまいと思ってたうんこは出ました。
つぼたんみながらおしたりしたからかな。まあいいか。
明日こそシナモンバナナトースト食べるぞー。
そうだ明日はシュークリームもあるんだった。わぁはは
けっきょく硫酸アリルってどういう香りなんだろう。
ラベンダーにも入ってて、ティーツリーにも入ってて、玉ねぎにも入ってて、ニラにも入ってて、にんにくにも入ってる。
つんとする香り…なのかなぁ?
気虚とか血虚とかってなんなんだろうね。
27
今回のバスクリン、いいなぁ
森の香りってなんなんだろ
ま、えーか
うんこも出たし、体調はいいですが、油断はならないな。
アルティストは父親の存在をうまくかけるかなってかんじ