◆すじ

生理がなかなかはじまりませんね。
つぼたんよんでるよ
まあ、前作った僕のあれと組み合わせるといいかな。
どのみちあれがないとわかりづらいから、そこは書き加えるなりするわ
と言うかどこかにアップロードしておけばいいのか。このブログに?それならいいよね
今日よく寝たけどまだ眠いな。
06
夜ご飯なんだろ。
できたら、むくみのつぼにおきゅうでもしたいのだが
おきゅうはできないけど
なんかお菓子でも食べたいなぁ
お風呂はあるんだろうか。
きょうは、あのー、りゅうさんありる、たべたし、ふろもはいったしなので、あたまいたい
さあ生理始まったからね
なんか今月めちゃめちゃしんどいなー
コロナじゃないしいいかと思ってnsaids貼ってしまったが
怖くなって剥がしましたやはり
怖いけど痛いしわーん
せいりつうにきくつぼとかいうの押して良くなった試しがない
あーやっと、晴れたなー。
最近ずっと雨だったから寝れなかったのかなー。
昨日ぜんぜん寝れなくてもうどうしようかと。
生理痛もきついよー。
歯もずっと痛くて。
プロゲステロンを減らす方法ってないんだろうか。
プロゲステロンに似た食べ物ってないんだろうか。
シナモンは食べてるんだけどなー。
小さじ1/2ってかいてあるな
あーだめ、しんどくて、立ってられない。
さて、やっと落ち着いてつぼたんがよめるぞ。
昨日肺経押してたら痛くなったので、つらくないものは押さないほうがいいと言うか一日数秒だけにしてください。
ニキビってのはやっぱあれだよねー、停滞から起きるという考え方で合ってます?
つぼをしげきするのはもしかして抑えるといういみなのかなぁ
寝不足かと心配になったけど、案外そうでもなさそうだな。
やっぱり肝経が一番なんか、ありがたいかんじがする。
どこが弱いんだろう。肝経が弱いということは、もしかして胆経が弱いのかな。
いま手こゆびのそとがわがいたかった。。
たしかにたまにあしのそとがわいたいんだよねー。胆とか肝とか、マジでそのへんが悪いのかなぁ。
コーヒーの飲みすぎで普通に消化器が悪いとか。
まって、たんけいかんけいが自律神経ならしんほうけいさんしょうけいは、なんなの?
れいこうとちゅうとはおしやすくていいな。
7月は29分、1月は150分
好きめがが最高&最高
手が丸まらないなん

眠い
いやー、よく寝た。
ここんとこ、つぼのおかげかよく寝れる。
足先から手先の流れで一連させて覚えようかなと。
確かにシナモンバター美味しいな?うん。
どうも僕はひけいがきくなぁ。
なん、でだ?
普通に消化器だよな。
脳関係ないし。
脳関係ないのかな!?
寒気がとれんな。
きょうの日光浴はどんなかんじかな?
まだ全然夏日じゃないじゃないか。もう。
今日はもう立ってられるかな。
しかし、心包経と肝経がくっついてないのって不思議な感じですね。
ほら、見ても肝経の終わりと心包経の始まりめちゃめちゃ近いしこれ、こう考えた方が絶対自然なのに、なんでだろうね。
ああでも体の流れ的にそうか。
親指の内側から親指の内側、これはわかりやすい。
足の裏から中指、これもまあわかる。
足の親指の外側から手の小指の内側は意味わからんから覚えにくいな…。
ま、触ろうと思えば触れる感じで?
で、確かに腎心包というよりは月卑心のほうに問題が多めだ。私の問題はもしかしたら脳ではなくて、普通に消化器だったのかなあ。。
消化器から心臓に来てるとか。逆か?
明日はそれを調べてみよう。